忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイヤーレベルランキングのPart.13です。
※2011/10/26追記:ランキング集計ミスがあったため訂正しました。

1位は最後もぶっちりぎの1位でklonboさん。ゾロ目のLv444です。
2位は2人目のLv400達成者cornetさん。安定した強さ。
3位は伯葉さん。長期間上位に君臨しています。
4位のZlichさんはラストスパートで+87という脅威の追い上げ。
5位はkamikazeさん。上位の常連さんです。

・・・そして16位まではLv300オーバーというおそろしい状態。
最後ということで普段よりだいぶ経験値をアップさせていたのが効いてますな^p^

Kossyは最終的にLv186の53位でフィニッシュ。
目標であるLv200は突破できませんでしたが、いつか修造鯖が復活した時に頑張ります^p^

みなさん最後まで熱いプレイありがとうございました。
修造愛がビシビシ伝わってきましたよ^p^
また会おう!達者でな(*゚ー゚)ノシ

拍手[10回]

PR

2010年4月10日~現在までドM鯖を運営してきましたが、
2011年10月21日を以って終了とさせていただきます。

終了の理由はリアル事情です。

やろうと思えば今後も運営自体は出来ると思いますが、
今までのようにサーバー更新したり、稼動時間(朝7時~朝4時)が守れないと思います。
なので、この際ドM鯖を終了にしようという考えに至りました。

尚、CS:S自体はやめません。
遊びたい時にプレイするのでどこかで見かけると思います。

■そしてここからはサーバー管理者を対象としたお話。

拍手[41回]


プレイヤーレベルランキングのPart.12です。

最近Blogを更新していなかったため2回連続のランキング記事になってしまいました。
ランキングの動向ですが、2人目の400レベル到達者が誕生しました。
レベルの上がりが早いのでもしかしたら1位klonboさんとの壮絶なバトルが見れるかも?

Kossyは前回から6レベルアップで49位に。
ちょくちょくプレイしてました^p^
今後も廃人プレイではなくまったりプレイですがランク外にならないよう頑張りたいと思います。

また、Lv推移を見ていると前回からレベルアップしていないプレイヤーがそれなりにいるので
最近始めた方でも頑張れば1~2ヶ月で100位以内には入れるんじゃないかと思われます(*゚ー゚)b

拍手[0回]


プレイヤーレベルランキングのPart.11です。

8月末頃~9月初旬頃はCS:Sサーバーを立てられなかったので
あまりランキングの推移はないはずですが、それでも結構レベルを上げてる方がいらっしゃいます。
Lv300到達者もそろそろ10人になりますね。

そして2位と3位の争いが激化しております。
果たして次回ランキング時までに変動はあるのか?

ちなみにKossyは前回53位、今回は52位なのでほとんど変わらず。
まあほとんどプレイできてないので当たり前ですね。
今年中にLv200くらいは行きたいですがどうでしょう^p^

拍手[1回]


戻ってきました。
サーバーも2週間近く停止してしまっていたけど今日再開しました。
色々と滞っていてスミマセン。
さっきテストプレイした感じではスクリプトに問題は無さそう。

とりあえずやらなきゃいけないことが多いので、
しばらくの間はCS:Sもそんなに出来ないと思われます。

まずは社会復帰を目指して下準備しないとなんです。
頑張るぞ~('A`)ノウェアー

拍手[9回]


プレイヤーレベルランキングのPart.10です。

Kossyは前回の44位から53位に後退・・・orz
10レベル上げたけども周囲の人はもっと上げていたようだ。

8月に入ってLv上限を500に引き上げました。
高レベルになるとBOTを倒してもほとんど経験値が入らないはずなのに
上位陣のレベルの上がり方がおかしいw

1位と2位の変動はありません。
3位はなんと73レベルアップしたcornetさんがランクインしました。
7位までLv300オーバー、Lv200オーバーなら38位までという状態。
ちょっと獲得経験値が多いような気がするのでちょっと絞ります。

それでは、良い修造ライフを^p^

拍手[1回]


IT業界から取り残されないためには日々の努力が欠かせません。
だがしかし、最近は家でほとんど勉強していないという堕落ぶり。
遊んでばっかりじゃなく計画的に勉強しないといけないね。

今の自分が勉強しなければいけないのは以下の4つ。

・Linux
今仕事でサーバー構築したりしてるので本腰入れて勉強したい。
5年以上前に取ったLPIC-1はもう切れてると思うから取り直そうかな?
できればレベル2までは取りたいよね。

・Oracle
同じく仕事で扱ってるので勉強したい。
資格取得は考えてないけどある程度操れるようになりたい。
まだ全然理解できてない。

・CCNPの更新
来年切れてしまうので勉強して更新しないといけない。
最近はネットワークの仕事にあまり関わってないし、
試験問題も更新されてるからちゃんと勉強しないと落ちそう。

・英語
英語のドキュメントをスラスラ読むのに必要。
今は翻訳サイトに頼ったり英語得意な人に聞いたりしてる状態。
海外のペンパルでもまた募集しようかな。


英語はモチベーション保つのが大変そうだ。
頑張んべ^p^

拍手[2回]


仕事帰りに早速購入したった!!
以下の条件を満たす自転車を店長に伝えたらクロスバイクになった。

・オートライト
・パンクしにくい
・変速ギア3段以上
・カゴ付
・今の自転車よりも軽い

購入した自転車はミヤタのEX-CROSS(BEC7L2)

その場で買って帰ったのですが、乗り心地最高でした^p^
前のは2年しか乗れなかったけど、今回買ったクロスバイクは10年は乗るつもり。
末永くよろしくお願いします(`ω´)

拍手[0回]


昨日の朝、自転車通勤してたら小さなパキンという音と共に何かが壊れた。
ペダル部分がガタガタ左右に緩んでしまい、思うようにこげない。
こいつはやべぇ!と思って自転車屋に持ってったらペダル部分を全部バラさないといけないらしく
結構大掛かりになるとのこと。

しかも自転車がアルミ製だから壊れちゃう可能性もあるためウチでは保証できないから買ったところで
直してもらったほうがいいよと丁重にお断りされたw

ネットで故障した箇所がどこなのか調べてみるとどうやら玉が割れたと言っていたのは
「ベアリング鋼球」のことだったらしい。
参考URL:http://www11.plala.or.jp/taka-lab/20050416-bicycle/bicycle.html

なんつーかパチンコ玉みたい。
こんなのが2年程度で割れたとかどんだけ強度低いんだw
前の自転車で12年以上乗ったけどこんなとこ壊れなかったぞ。

たった2年の間で度重なるパンク、チェーンの緩み、ブレーキ故障、その他諸々。
修理代だけでもう1台自転車買えちゃってので、もう新しい自転車を買うことにしました。
今度は頑丈なマウンテンバイクにしようと思ってるけども予算は3万以内w
早速最寄の自転車屋に電話したら誰も電話に出んわーーー!!
って、今は夏休みシーズンか・・・orz

来週一杯は電車通勤フラグ?
それともサイクルベースあさひで買ってしまおうか、、、考え中(・ω・)

拍手[0回]


てことでこの前ビアガーデンに行ってきたわけですよ。
4000円で2時間飲み&食べ放題でガッツリ体重増やしてきました^p^

数年ぶりのビアガーデン最高ですね。
普段あまりビールは飲まないのですが、ビアガーデンでは飲みますよ!

てことで少ないですが写真を貼っていきます。


拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]