忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年4月10日~現在までドM鯖を運営してきましたが、
2011年10月21日を以って終了とさせていただきます。

終了の理由はリアル事情です。

やろうと思えば今後も運営自体は出来ると思いますが、
今までのようにサーバー更新したり、稼動時間(朝7時~朝4時)が守れないと思います。
なので、この際ドM鯖を終了にしようという考えに至りました。

尚、CS:S自体はやめません。
遊びたい時にプレイするのでどこかで見かけると思います。

■そしてここからはサーバー管理者を対象としたお話。

拍手[41回]


2011年10月21日を以ってドM鯖は姿を消すわけですが、
もしこんな騒がしいサーバーを引き継いでくれるという奇特な方がいらっしゃいましたら
Twitter、Wikiの問い合わせフォーム、コメント欄からご連絡ください。

サーバー引継ぎしていただく方の条件は以下の通りですが、
簡単に言えばKossyと同じ目線でサーバーを運営してくれるかどうかです。
※スクリプトが結構スパゲティ状態になってるので最初のうちはサポートします。

尚、以下条件を満たしている場合はまず引き継ぎ候補者となります。
サーバーが問題無く動作するかどうか、プレイするにあたって重さ(ラグ)が許容範囲内かを見てから
正式に引き継ぎをお願いするかどうかを判断します。

<必須条件>
・CS:Sサーバーを立てたことがある。
・EventScripts(ES Python)を作成、編集、使用したことがある。
・現在のドM鯖の仕様を踏襲する。※サーバー方針、稼動時間等
・サーバースペックが現在と同等以上(詳細はBlog右側にあるマシンスペック項目を参照)。
・3日坊主にならないこと(自力解決できる根気のある方)。
・ダウンロードサーバーを立てられる。(自宅またはレンタルサーバー)
・100Mbps以上の回線プランを契約し、有線LANでサーバーと接続している。
 ※スピードテストで4~50Mbpsくらい出てれば大丈夫かと。

ダウンロードサーバーをレンタルにする場合は無料の場合だと速度制限やサイズ制限があって
CS:Sゲーム内での自動ダウンロードがとても長くなったりするので自宅サーバーの方が良いと思います。
ただし、レンタルサーバーでも有料であれば大丈夫なものもあると思われます。

それとドM鯖のランキングを定期的に掲載していますが、できたらそれも引継ぎしてほしいです。
SQLからデータ抽出してExcelにぶち込んで処理するだけなので手間はあまり掛かりません。

それではこの辺で失礼します。
ドM鯖をプレイしていただきありがとうございました(*゚ー゚)ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>はもさん
ありがとうございます。
TOP絵でTシャツを作るとは修造愛が半端ないですねw

昨日、修造鯖の引継ぎ候補者が現れたので上手くいけばそのうち復活できるかもしれません。
日時はまだ先(未定)ですが、発見した際はまたプレイしてやってください^p^
Kossy 2011/10/22(Sat)17:09: 編集
無題
サーバ管理お疲れさまでした。
毎日仕事が暇なときと寝る前に没頭させて貰いました。改めて本当に感謝です。
この鯖の影響でmotdのtaka氏提供TOP絵でTシャツ作るくらい熱くなってましたw
皆さんと、またどこかで、いつか、
願わくば復活した修造鯖で再会できることを楽しみにしています!bye2 mata
はも 2011/10/22(Sat)13:58: 編集
無題
>nerosukeさん
楽しんで頂けたようでありがとうございます^p^
修造鯖は騒がしいし仕様もある意味ぶっ飛んでるようなものなので異色を放っていたかもしれませんねw
本日最終回ですが最後までよろしくです。

>銭形警部さん
コメントありがとうございます。
見事に修造に心を奪われましたねb
またいつか復活した際はよろしくお願いします^p^
mata

>unoさん
コメントありがとうございます。
CS:S初めていきなり修造鯖とはさそがしうるさいサーバーと感じたことでしょう。
明日の朝4時でこのサーバーも停止になりますが最後までプレイしてやってください^p^

>定時帰りのFPSerさん
引継ぎの気持ちありがとうございます。
ノートPCだと寿命の縮まり方が半端ないので危険です^p^; 経験者は語るorz
環境が整ったらCS:Sサーバー立てに是非挑戦してみてください。
自分も最初はES何それ?状態だったのでやる気と根気があれば少しずつ実現できます^p^

>ONIHEIさん
コメントありがとうございます。
突然のサーバー終了で申し訳ないですが、最後までプレイしてやってください。
お互いにリアルも頑張りましょうぞ^p^
gan4
Kossy 2011/10/21(Fri)21:53: 編集
無題
随分楽しませて頂いたので寂しい思い出一杯です。
運営お疲れ様でした。
Kossyさんの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ONIHEI 2011/10/21(Fri)21:53: 編集
無題
鯖引き継ぎは一応できますけどノートPCだし
ネットが不安定な可能性が・・・ESも作れないです
定時帰りのFPSer 2011/10/21(Fri)21:26: 編集
無題
サーバー運営お疲れ様です。
半年ほど前からCS:Sを始めて
面白そうなサーバーを探していたらたまたま修造鯖を見つけて驚きました。
自分は修造が好きでよくこのサーバーで遊ばせてもらっていました。
皆さんは面白くて、いい人がたくさんいて楽しかったです。
停止と聞いて悲しいのですが長い間運営お疲れ様です。
uno 2011/10/21(Fri)16:55: 編集
無題
修造鯖はとんでもないものを盗んで行きました、プレイヤーの 心 で す

鯖管様、長い間の運営お疲れ様です、本当にありがとうございました。こんなHotで唯一無二な鯖で遊べたことは忘れないです。楽しい時間をありがとうございました。また、一緒に戦ったプレイヤーのみなさんもありがとうございました。面白い人が多くて楽しかったです。
銭形警部 2011/10/21(Fri)12:56: 編集
無題
運営お疲れ様でした。6月より参加させていただいておりました。
最初はなんで皆跳ねてるの?敵がカボチャだよ?頭当ててるのになんで死なないの?と今までのCS観をふっとばす感覚を味わわせていただきました。
その後は使い勝手があがっていくスキルなど強くなっていく楽しみがありました。でもやはり一番楽しかったのはボスとの戦闘です、決して倒せないことはない難しさで楽しかったです。
このゲームのこのサーバーは面白かったなと忘れることはないでしょう、本当にありがとうございました
今日は何食べよう^q^@nerosuke 2011/10/21(Fri)12:48: 編集
無題
>ponchiさん
22日のasa4です。
ただし深夜にサーバーが落ちてしまうとその時が終了になります。
Kossy 2011/10/20(Thu)07:44: 編集
無題
終了時刻は21日のasa4でしょうか?
ponchi 2011/10/20(Thu)00:58: 編集
無題
>horseさん
コメントありがとうございます。
自分もSaysoundは大体決まったものしか使わなかったですねえ。
やっぱり1367個もあるのは多すぎですなw

スクリプトは全てES Pythonです。
初期の頃はES Classicがメインでした。
Kossy 2011/10/19(Wed)23:21: 編集
無題
サーバ運営お疲れさまでした。
非常に楽しませていただきました。
正直SaySoundは "hi" と "bye" ぐらいしか使わなかったんですけどね…(ほとんど覚えてない^^;)。
自分の思い出に強く残るようなサーバでした。
いままでありがとうございました。

ところで、現在使用されてるスクリプトは "ES Python" か "ES Classic" のどちらでしょうか?もしくは混同しているのでしょうか?
horse 2011/10/19(Wed)21:06: 編集
無題
>hikariさん
コメントありがとうございます。
プレイしてると気持ち良い以上に騒がしいですが気に入って頂いてたようでよかったです^p^
これも修造の熱い想いが自分に伝染した結果だと思ってます。
明後日でサーバー停止になりますが最後までSaysoundで賑やかにプレイしてやってください。
mata^p^
Kossy 2011/10/19(Wed)08:57: 編集
無題
サーバー運営、お疲れ様でした

色々とネタ鯖を巡ってきましたが、
この鯖ほどプレイしていて「気持ちいい」と
感じる鯖はありませんでした

これもKossyさんの情熱あってのことだと思います

PCを新しくして、もっと楽しもうと思った矢先の閉鎖・・・
残念ではありますが、
残りわずかな時間をみなさんと盛り上げていきます

長い間ありがとうございました!(^-^)/
hikari 2011/10/18(Tue)18:41: 編集
無題
>RiUPさん
今までプレイして頂きありがとございます。
仕様はなるべくバランスを考えつつドMになるようにしてました^p^
Saysoundは途中からほぼ投稿してくれる方に頼ってました。
鯖管のくせに半分も覚えられませんでしたがw

>修造学園綾崎キョンさん
長い間プレイしていただきありがとうございました。
最近はマップ追加もあまりやっておらずすみません^p^;
10/21に修造鯖は終わりますが最後を看取ってやってください。

>kawarakunさん
開放くんというツールは使ったことはないですが、
ルーターにブラウザからログインしてポート開放作業が必要です。
プログラムを全く触ったことがないとなると、やはりスクリプト作成・編集できるまでにかなり期間を要しそうですので、
まずはサーバーを立て、簡単なEventScriptsを導入して仕組みを確認するところから始めると良いですよ。
Kossy 2011/10/17(Mon)06:41: 編集
無題
すみません
高校生で仕事どころかこのブログ見る前はスクリプトやプログラミング言語すら聞いたことないです。
ちなみにブログ見てサーバーを立てようとしたのですがポート開放で詰みました。。
開放くんが使えない
kawarakun 2011/10/16(Sun)16:52: 編集
驚きです
まだレベル制ではない頃からこの鯖をやっていました。この鯖は私にとってCSSの定番鯖のひとつでした。今まで長くこの鯖で活動できたことを誇りに思っております。お疲れ様でした。そして最後に。私のマップリクエストを承認しいれていただきありがとうございました^ω^。
修造学園綾崎キョン 2011/10/16(Sun)16:27: 編集
無題
長い間お世話になりました。
自分がもともとドラクエや修造が好きだったこともあり、初めて入ったその日に修造鯖の虜になってしまいました。
もちろん、痒いところに手が届くSaySound追加やいい意味で期待を裏切る仕様変更なども修造鯖を楽しくプレイし続けることができた大きな要因であると思います。

素敵なサーバーをありがとうございました。そしてKossyさん本当にお疲れ様でした。
RiUP 2011/10/16(Sun)13:27: 編集
無題
>kawarakunさん
申し出ありがとうございます。
ちょっと情報が少ないのでどの程度の知識があるか教えてほしいのですが、
サーバー建てたことがないとなるとプログラム、PCの知識があることが前提条件になります。
もし無いとサーバー更新含めて運営できるまでに1ヵ月以上はかかります。
また、サーバーの移行サポートはできても1からスクリプトを教える余裕がありませんので
やはり必須条件はクリアして頂きたいところですね。

尚、プログラムを学んだことがある、CS:Sではないがサーバーを立てたことがある、
PCをほぼ1日中起動しっぱなしでも問題なし等の条件を満たしていたり、
仕事がIT業界でSEやプログラマー等でPC知識の土台があれば何とかやっていけるとも思っています。

引継ぎ後のこともあるので厳しいことを書いてしまいましたが、
上記がクリアできていれば引継ぎ候補としてお迎えできます。

長文失礼しました。
Kossy 2011/10/16(Sun)07:10: 編集
無題
一応Pentium windowsXP
で100mbpsは維持できるのですが
サーバー建てたいけど建てたことない・・
スクリプトなどを教えてもらえたら維持できます。
kawarakun 2011/10/15(Sat)22:55: 編集
無題
>Omotiさん
コメントありがとうございます。
引継ぎ者が現れたらまた修造鯖をプレイしてやってください^p^
その時は自分も一プレイヤーとして頑張ります。mada

>donpei
おっしゃる通りがいるとチャッキーくらいしかいませんでした。
チャッキーがいた頃は修造鯖が出来て数ヶ月くらいだと思います。
更に前になるとガイルしかいない&Saysoundも少しだけのBOT鯖でしたね。
また復活したらプレイしてやってください。
ありがとうございました。

>icenobouさん
同じくCS:S起動したら修造鯖がほとんどでした。
あと数日ですが経験値が通常より多いので頑張ってLv300、400目指してください^p^
ありがとうございました。gan4

>笑顔ですねさん
ok2 gyu
握手ありがとうございますw
ひたすらうるさいサーバーでしたが気に入って頂いていたようで嬉しい限りです。
ari3
Kossy 2011/10/15(Sat)10:59: 編集
無題
半年ほどだったでしょうか、修造鯖で毎日のように笑わせてもらいました
ありがとうございました!
Kossyさん、お疲れ様です!suki2 akusyu
笑顔ですね 2011/10/15(Sat)01:44: 編集
無題
CSSはほぼ修造鯖やってました
楽しかったです kirei karei
お疲れ様でした
icenobou 2011/10/15(Sat)01:21: 編集
無題
もううる覚えですけど、2009年からcs:s始めて初めて入った対botサーバーが修造鯖でした。その時はまだ特殊botがガイルとチャッキーしか居なかったですよね? プレイしてて楽しかった事を覚えています。 今までありがとうございました。 名残惜しいです。
donpei 2011/10/14(Fri)20:22: 編集
無題
サーバー運営お疲れ様でした。
CS:Sといえば修造サーバーと自分の中でなっていただけに、とても残念です。
またこのサーバーで遊べる日が来ることを願っています。
いままでありがとうございました。mata
Omoti 2011/10/14(Fri)19:10: 編集
無題
>NO FEARさん
今までプレイしていただいてありがとうございました。
サーバーの仕様変更はバランスが崩れてたりプレイヤーに有利すぎたりと感じたら更新してましたね。
今朝、CS:Sのアップデートがあってサーバーの修正対応が完了するまではドM鯖をプレイすることができない状態になっていますorz
どこかでお会いしたらガチんこ勝負しましょう!oppai suki^p^
Kossy 2011/10/14(Fri)12:35: 編集
無題
BOTのspawnポイントやBOSSの仕様が非常にいやらしく、しかも結構仕様変更するので以前の立ち回りが使えないということがよくあり楽しかったです。
プレイヤーに飽きさせないように工夫をするのは苦労されたと思います。
運営お疲れ様でした。ありがとうございました。
どこかで会えばその時はまたよろしくおっぱい願いします。
NO FEAR 2011/10/14(Fri)08:39: 編集
無題
>BERUBETTOさん
良い後継者が見つかることを祈っています。
CSGOは買うかどうか分かりませんが、楽しみにしてますね。
今までプレイしていただきありがとうございました。

>hoketsuさん
聖なる夜は経験値アップしてますからね~。
自分もCS:Sのほとんどを修造鯖でプレイしてました。
また、サーバーを立てなければCS:Sをここまでプレイすることは無かったと思います。
ありがとうございました。

>定時帰りのFPSerさん
コメントありがとうございます。
稼動時間が朝7時~朝4時ってのが結構大変ですよね。
PCは起動して放置で良いですがほぼ1日起動しっぱなし^p^;
回線を光ファイバーやBフレッツ光に変更すると新たな世界が開けますよ。

>sumouriderさん
騒がしいサーバーを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
ムスカに影響されたわけではありませんが、ムスカのおかげでネタ鯖に興味を抱いてサーバーを立てようと思いました。
BOT鯖が少なくなってしまいますが、新たなサーバーが立つことを願っています。

>cornetさん
突然の閉鎖ですみません。
結構初期の頃からプレイしていただいてありがとうございます。
CS:Sはまだやり続けるので、こちらこそ見かけたらよろしくお願いします。
mada f4
Kossy 2011/10/13(Thu)07:25: 編集
無題
気がついたら閉鎖という事で大変驚いています。

長い間修造鯖にお世話なりましたが、これも偏に魅力的な更新を続けてくれたKossy氏と、楽しく遊べるフレンド達に出会えた鯖だったからなのだと思っています。

サーバーの運営・管理、本当にお疲れ様でした。
CS:S含め、どこかで見かけたらyoro-kyouteki!
cornet 2011/10/13(Thu)03:32: 編集
無題
大変楽しませていただいた鯖でした。
ムスカが終わり、常設だった修造鯖も終わるといよいよBOT鯖も少なくなりますね。残念です。
ありがとうございました。
鯖運営お疲れ様でした。
sumourider 2011/10/13(Thu)02:01: 編集
無題
スペックだけはいいんだけどなぁ・・・・
1日5時間ぐらいしかPC起動しないし・・・
回線がADSLだから・・
定時帰りのFPSer 2011/10/13(Thu)01:45: 編集
無題
運営お疲れ様でした。
CS:Sのプレイ時間の大半が修造鯖でしたが、こんなに楽しめるものとは思っていませんでした。
聖なる夜に必死で経験地を稼いでいたのはいい思い出です。
またどこかで、修造鯖を見れますように。
hoketsu 2011/10/13(Thu)01:05: 編集
無題
焦るんじゃない、別にこれで鯖が終わっても
第二第三の管理人が出て復活することだってある
もしかしたら来年辺りに出るCSGOでリニューアル
したりして
BERUBETTO 2011/10/12(Wed)22:35: 編集
無題
>globalloonさん
コメントありがとうございます。
修造鯖は終わってしまいますが、みんなの心の中では常に修造が暴れていますのでご安心を^p^
tassya
Kossy 2011/10/12(Wed)20:27: 編集
無題
いままで本当にお疲れさまでした。

修造と共に戦うことも、そしてoppai oisiのハイパーコンボがもうできないと思うと、悲しいです。。

kossyさん ari !!
globalloon 2011/10/12(Wed)20:18: 編集
無題
>Clarkdaleさん
まさか鯖作りのきっかけになったていたとは^p^
EventScriptsではかなりお世話になりました。
ありがとうございました。

>グラ湯代さん
コメントありがとうございます。
一番最初に入ったのが修造鯖とはさぞかし騒がしいサーバーだなと思ったことでしょうねw
引き継いでくれる方がいたら修造鯖復活なのでその時はまた遊んでやってください。
Kossy 2011/10/12(Wed)19:14: 編集
無題
鯖運営お疲れ様でした
一番初めに入った鯖が修造鯖でした 
すごく楽しかったです
鯖を引き継いでくれる人が現れてくれることを願ってます。
グラ湯代 2011/10/12(Wed)18:39: 編集
無題
鯖作りのきっかけになった修造鯖は、
CS:Sのサーバーの中で一番印象に残ってます。

今までお疲れ様でした
Clarkdale 2011/10/12(Wed)17:54: 編集
無題
>kamikazeさん
突然終了になってすみません。
正月とかにも普通に立ててましたねえ。
今思えば正月なのによく立てたなあ・・・とw
今まで遊んで頂いてありがとうございました^p^

>[YOGORE]Frenzy[NAI]さん
CSの頃からとは結構古株さんなんですね。
自分も松岡修造の熱血さは大好きですよ。
引継ぎの方が現れたらまた修造が復活しますのでその時はよろしくお願いします。
ありがとうございましたー!

>yasuOさん
21日を過ぎても募集は終了しません。
かくいう自分もCS:S起動=ドM鯖をプレイするのがほとんどでしたよw
今までどうもありがとうございました。mata

>Re-sii[essa]さん
ありがとうございます。
自分もキャラをLv200にすることはできませんでしたが楽しかったです。
もし後継者が決まったらそこでLv200を達成したいと思ってます。
修造愛はmada

>モンキさん
もちろん修造効果ですよ!自分もその一人でした。
修造から元気をもらえば何でも頑張れるのです^p^
ドM鯖が再稼動した際はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Kossy 2011/10/12(Wed)07:15: 編集
無題
ドM鯖を知ってからはこの鯖で遊ぶことだけにCS:Sを起動していました(笑
現実に打ちひしがれた時はこの賑やかな鯖に来て、元気を取り戻していました。修造効果かな?

長い間お疲れ様でした!
モンキ 2011/10/12(Wed)06:28: 編集
無題
修造鯖でレベル上げするのが一日の楽しみでした、そんな鯖が終了するなんて(´・ω・`)
鯖を引き継いでくれる人が現れてくれることを願ってます、そしてKossyさんari mata
Re-sii[essa] 2011/10/11(Tue)23:43: 編集
無題
↓すいません名前入れ忘れていました
yasuOです
yasuO 2011/10/11(Tue)22:58: 編集
無題
このサーバでとても楽しめました
ここで遊ぶためにCS:Sを起動していたようなものでしたw
寂しいですがお疲れ様でした!tassya

ところで、21日を過ぎたら鯖管募集も終了なのですか?
定時帰りのFPSer 2011/10/11(Tue)22:55: 編集
ari6
ソースになる前のカウンターストライクからsukiだったのに加えて、常に全力で向き合う「松岡修造」という人間がsukiだったので、この鯖は私にとって絶好でした(笑)
kossyさんの手による運営が間もなくowariなのはzannen。
まずは、お疲れ様でした。それから、ari2。

誰かの手による修造鯖の復活、期待してます(完全に人任せです)
kossyさんのご健勝もお祈り申し上げます。
[YOGORE]Frenzy[NAI] 2011/10/11(Tue)21:59: 編集
無題
鯖の運営お疲れ様でした。色々と楽しませていただきありがとうございました。修造鯖もいつかは無くなると思っていたけど、こんなに突然だと驚きです。正月から修造で遊ばせてもらったことが懐かしいです。とにかくお疲れ様でした!
kamikaze 2011/10/11(Tue)21:36: 編集
無題
>もっこり王子さん
コメントありがとうございます。
同等構成ならサーバー自体は問題無く動作できそうですねえ。
常時動かすのは地味に大変ですよw
しかしサーバー運営はやりがいの方が大きいので是非とも頑張ってください^p^
Kossy 2011/10/11(Tue)20:58: 編集
ari2
自分も出来るなら引き継ぎたいのですがスペック以前に鯖すらまだ立てたことないですし^^;

メインPCならその構成とほぼ同等なんですけど常時動かすのはなかなか大変なものですね。
鯖専用だと多少スペックの融通は効くのかなぁと。
これを機に少し鯖に関して勉強してみます。



今までありがとうございました。
身勝手ですが復活することを切に願ってますw
もっこり王子 2011/10/11(Tue)19:50: 編集
無題
>rarioさん
結構前からプレイしていただいてましたよね。
ありがとうございます。
Steamフレンドの人数の増え方がスゴイw
後継者はのんびり待ちたいと思います^p^

>kureidさん
コメントありがとうございます。
PCスペックは現在の構成でギリギリといった感じなんですよ。
Linuxにしてしまえば多少軽くなりそうですが大変そうでやってないですw
kureidさんの鯖が公開されたら是非とも遊びに行きます。

>klonboさん
コメントありがとうございます。
そして、ダントツのランキング1位おめでとうございます。
レベルの上がり方には毎回驚いていましたw
またどこかのサーバーでお会いしましたらその時はよろしくです^p^

>Yellowpi-manさん
コメントありがとうございます。
あと10日ほどですが最後までプレイしてやってください。
CS:Sは不滅です^p^
Kossy 2011/10/11(Tue)19:06: 編集
無題
鯖運営お疲れ様です!
kosi sekai1 otoko
楽しい時間を送らせてもらえたことore kansya3 ari3!!
Yellowpi-man 2011/10/11(Tue)18:59: 編集
無題
鯖の運用・管理お疲れ様でした。
非常に面白い時間を楽しめましたよ
klonbo 2011/10/11(Tue)18:31: 編集
無題
引き継ぎたいんですが・・・
残念ながら俺は回線とかはまぁ160Mbなんですが
スペックが・・・
本当に残念です。
誰か引き継いでもらえるとうれしいです
今までお疲れ様でした
kureid URL 2011/10/11(Tue)12:19: 編集
無題
zannen
僕も本格的なFPSはCS:Sが初でした
ゾンビエスケープ目的で購入したわけですが、ドM鯖を知って以来ほとんどドM鯖に入り浸っていました
ドM鯖を通じていろいろな方と交流がもてました
steamフレンド1人→15人
syuzo ari2
後継者 kite onegai2
rario 2011/10/11(Tue)09:39: 編集
無題
>剛力さん
コメントありがとうございます。
CS:Sは今後もやめないので出会ったらその時はよろしくお願いします。
引継ぎ者が現れたらその時はまたプレイしてやってください。

>つかたくんさん
コメントありがとうございます。
初FPSがCS:Sでしかも修造とはw
もしPC版スパ4AEを買った時は対戦お待ちしております。ただし弱いですが^p^
スーパーリア充になれるよう頑張ります。
Kossy 2011/10/11(Tue)06:50: 編集
無題
鯖運営本当にお疲れ様でした
FPSを知らなかった自分は動画サイトで修造鯖を知りCSSを知り、今FPSをプレイしてるのは鯖管であるコッシーさんのおかげです。自分は箱版のスパ4AEしか持ってませんがもしPC版を買う機会があればその時はもしよければ対戦しましょう!今まで本当にありがとうございましたm(__)mリア充からスーパーリア充になる事を心から祈っています。
つかたくん 2011/10/11(Tue)03:41: 編集
無題
非常に残念です。
だれか引き継いでくれることを願います。
剛力 2011/10/10(Mon)20:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows10 Pro 64bit
[CPU] Core i7-4790K @4GHz
[MEM] 16GB
[VGA] NVIDIA GeForce 970GTX
[マウス] DEATHADDER CHROMA
[PAD] SteelSeries Dex Gaming
[キーボード] 似非Realforce

【Webサーバー機】
[OS] CentOS 7.2
[CPU] Core2DUO E7500 2.93GHz
[MEM] 6GB
[HDD] 150GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]