忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IT業界から取り残されないためには日々の努力が欠かせません。
だがしかし、最近は家でほとんど勉強していないという堕落ぶり。
遊んでばっかりじゃなく計画的に勉強しないといけないね。

今の自分が勉強しなければいけないのは以下の4つ。

・Linux
今仕事でサーバー構築したりしてるので本腰入れて勉強したい。
5年以上前に取ったLPIC-1はもう切れてると思うから取り直そうかな?
できればレベル2までは取りたいよね。

・Oracle
同じく仕事で扱ってるので勉強したい。
資格取得は考えてないけどある程度操れるようになりたい。
まだ全然理解できてない。

・CCNPの更新
来年切れてしまうので勉強して更新しないといけない。
最近はネットワークの仕事にあまり関わってないし、
試験問題も更新されてるからちゃんと勉強しないと落ちそう。

・英語
英語のドキュメントをスラスラ読むのに必要。
今は翻訳サイトに頼ったり英語得意な人に聞いたりしてる状態。
海外のペンパルでもまた募集しようかな。


英語はモチベーション保つのが大変そうだ。
頑張んべ^p^

拍手[2回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみませんパラメータ設定ミスでした。
今朝修正し、現在は60秒放置で観戦モードへ、更に120秒経過でサーバーからキックされます。
Kossy 2011/08/26(Fri)14:18: 編集
無題
なんかキック祭りになっちゃってますq^ 無関係の人までキックという
定時帰りのFPSer 2011/08/25(Thu)21:39: 編集
無題
学生の時はテスト前日にしか勉強してなかったので
あまり身についていなくて今更後悔してるという。

仕事は楽しいけど勉強はturai
お互いにがんばりましょう^p^
Kossy 2011/08/20(Sat)08:12: 編集
無題
俺はもうすぐ期末ですね・・・

つか大変そうですね
kimi motto gan
kureid 2011/08/19(Fri)21:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]