忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にサドンアタックをやりましたが、6/25に大規模アップデートがあった模様。
ちょっとプレイしてみたので感想を書きます。

拍手[0回]

PR

キャプチャーカードあるから別に画面取り込みで配信する必要は無いんだけど、
サドンアタックを配信する場合、俺の環境ではSCFHが無いと配信が出来ない。
画面が真っ暗になってしまう。

色々とググったけどそこんところを解説しているサイトがあまり無いので、忘れないように自分用として配信方法を書いとく。

あと、配信する場合はPCスペックはそれなりに必要だと思う。
俺のPCスペックはマシンスペックとして画面右側の列に書いてあるけど、これでも設定を余り高くできない。
サドンアタック配信をカクつかずにやろうとする場合、Core2DuoやQuad相当以上じゃないとまず無理だと思う。

拍手[6回]


先日、別のクランでCrimsonWorksの面子構成でガチクランと試合をしました。
相手はクラン戦KD70%台でした。

やはり強くて赤でも青でも負け。
赤は2本くらいしか取れなかった。
個々の実力もそうだけど連携が取れてるチームは強いね。

2戦目はガチクランでは無さそうだけどそれなりに強いとこ。
AKが切れたので武器を買ったけど、気づいたらM4を持っていたw
そして俺が穴といわんばかりの戦績で負けというw

大穴でごめんね>みんな

ちょっと修行しないとSA復帰できないぞこれは('A`)

拍手[0回]


AK以外だとTRGくらいしか使わないけど、
たまには違う武器でもと思って色々と試してみた。

適当に武器の感想をつらつら書いてく。
買ってない武器は覚えてる範囲で。


拍手[0回]


一応、サドンアタックは毎日やってたりします。
サブキャラの方ですが、あと1~2週間もすればダイヤになりそうな勢いというw

それはそうと、相変わらずAKの制御が出来ません。
上手く行く時はまっすぐな弾道だけど、ダメな時はバラバラになってしまい撃ち負けますw

中距離が難しいんだよなあ。。。

KD60以上の人はどういう撃ち方なんだろうか。

俺は基本高速タップ撃ち。
マウスをクリックしまくりんぐ^p^
(接近戦ではフルバの時もある。)

でもなんだか集団率にムラがありすぎて当たる時と当たらない時の差がでかいんだよね。
HS部屋とかで練習したほうがいいのかな?

いつになったらKD61%になれるんだろうw
もっと上手くなりたいです><

拍手[0回]


CrimsonWorksクランを一時的に脱退しました。
マスターが戻ってくる4月になるまでちょっと放浪したいと思います(´д`)ゞ



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

拍手[0回]


うーむ、なんか最近No-IPにアクセスできないことが多いなあ。
新しく取った方をメインにしようか。

今後は、http://crimsonworks.game-server.cc/ でブックマークお願いします^p^

拍手[0回]


クランサイトですが、今現在(15:00)アクセスできない状況です。
ダイナミックDNSサービスを提供しているno-ip.comに何らかの障害が発生している模様。
クランサイトはここのサービスを利用しているので、モロに影響を受けています。

今後も続くと嫌なので別の会社(DynDns)のダイナミックDNSサービスに登録しました。
接続が回復するまでは以下のURLでアクセスして下さい。

http://crimsonworks.game-server.cc/

以上(´・ω・`)


※16:05追記
no-ip.comが復活した模様。
今後は以下2つのURLでクランサイトにアクセスできます。

http://crimsonworks.no-ip.info/
http://crimsonworks.game-server.cc/

拍手[0回]


SAにスランプが訪れたー。
KD60%維持すら危ういぜ。

ウェアでも負け越すことがあるし、
AKの高速タップも反射的に出来なくなってきてる。

これはヤバイ。
またちょっくらM4に戻ろうかな?
もしくはTRGかな?
いやSAを一時休止にするべきか・・・?

CCNPの勉強もしないとだし。
てかBCMSNにどんだけ時間掛かってるのよ俺。

次で最後の第19章だけどなんか3ヶ月くらいちんたらやってた気がする。
これ終わったら試験申し込みして、その間に練習問題やって・・・。
11月の前半に試験だなこれは(`・ω・´)

拍手[0回]


今朝、1時間ほど配信したわけです。
そしたらボロボロだったわけです。
最後のステージで何とか借金を帳消しにできたかな?という感じなわけです。

寝起き配信は大変ですな。
てか朝早いのにぶろさんとレイスさんがいたのに驚き(゚д゚)
あ、ぶろさんは結構な確率で朝遭遇するかw

まあ、そんなこんなで朝配信を突発的にやるんですが、
朝7時台にも関わらず20人弱の方が視聴してくれました。
へっぽこプレイでサーセン(´・ω・`)

調子の良い時もあるんですよ。たぶん。

配信サイトはKPです。
まだ見たことないって人は一度見てみると良いかも。
俺以外にも何人かSAを配信してる人いるし。
他のFPSゲーの配信も活発ですよ。(CSとか)

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]