忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はびっくりするほどの晴天でとても清清しい1日ですね^p^
昨日、一昨日に比べて気温もだいぶ上がっていて冬とは思えないほど。

ただ、4週連続で日曜出勤なのが悔しいです><
この良い天気のおかげで会社までの道のりが楽しかったのがせめてもの救いか。

写真をいくつか撮ったのでぺたぺた。

拍手[2回]

PR

毎度おなじみ広島出張のご飯写真です。
今回は1泊2日でしたがご飯を食べまくったため1kg太りました^w^
標準体重は何とかキープしていますが油断できん。
 
それではご飯写真をぺたぺたと貼り付け。
最初に写真を撮り忘れてしまって食べ終わったものもありますがご了承くださいw
 

拍手[2回]


この前行ってきた広島出張の写真をぺたぺた貼ります。
今回もご飯の写真ばっかりですw
(ほとんど携帯で撮ったので画質が少し荒いです。)
 
毎回1~2kgは太って帰ってくるのでそろそろダイエットしないとヤバイかな・・・^p^;
 

拍手[1回]


東京なのに昨日はどっさり雪が降りました。
昨晩から朝にかけて降り続き、朝の通勤では写真の通りそれなりに積もってます。
このレベルは年に1、2回あるかどうかですね。
 
 

拍手[0回]


昨日、時間がギリギリで帰れないかと思いましたが何とか終電で帰ってくることができました。
帰りは降雪の影響も無く、ほぼ時間通りに新幹線は動いていました。
行きは猛吹雪のおかげで1時間半の遅れでしたw
浜松~名古屋あたりは一面白銀の世界。
今年の初雪は新幹線の中からでした(´Д`)

それでは雪の写真を無造作に貼り付けていきたいと思います。
飯の写真も合わせると50枚はあるので気をつけてね^p^

拍手[2回]


12/15の自転車通勤の時に撮った写真なんだけど、凄い霧が濃かった。




写真で見るとそんなでもないけど自転車乗ってる時は結構怖かった。
住宅街の方がもっと濃くて5m先になると見えなくなっちゃうくらい。

他にもいくつか写真があるのでぺたぺた。

拍手[0回]


9/6~10の広島出張から無事に帰還しました!
まず帰ってきて確かめたことは、体重!
おそるおそる体重計に乗ってみると・・・66.5kg!?
予想外の1.5kg増。最低でも2kgは太ったと思ってたのにw
 
翌朝、朝ごはんを食べてもっかい計ってみたら65.5kgになってました。
おかしいぞ、、、昨晩はおみやげのなめらかプリンも食べたというのにw
まあ、結果オーライでしょう^p^
 
てことで写真をめちゃくちゃ貼っていきます!
主にご飯の写真ですけどねw
ほぼデジカメですが、所々携帯の写真が混ざってます。
全部で37枚もありますので携帯の方はご注意を。
 
それではれっつらごー!
 

拍手[1回]


無事に広島から帰ってきました。
今回は疲れた!

現地に到着直後から19インチラック搬入を運送業者と共に行い、
続いてネットワーク機器、UPS、KVMスイッチなどをラックマウント。

UPSとATEN KVMスイッチ(CPU切替器)は重かったなあ。
今までSummitやスイッチングHUBくらいしかラックマウントの経験が無かったので結構苦戦しました。

ラックマウント後はすんなりとSummitとCentreCOMの稼動確認できました。
一通り作業を終えた後は現地ユーザーと打ち合わせを数回。

とりあえず、いくつか写真を貼ります。

拍手[3回]


金曜日の夜中に 帰ってきたけど、土曜日は出社でしたKossyですこんにちは。

無事に広島から帰ってきました。
タイトなスケジュールなのと2回目ということもあって写真はほとんど撮っておりません(´・ω・`)

ご飯はお好み焼きは食べずにSUBWAY、ラーメン、豚のしょうが焼き定食とかでしたw
夜は顧客に誘われて飲みに行きましたが今回は特筆すべきことなし(´'ω')


拍手[1回]


ついに川沿いの桜が満開に!
少し霧が出てたけど写真を撮りました。

Road of cherry blossoms.JPG

桜いいねー。

桜といえば、コンビニとかで桜の季節の曲が流れてますね。
俺はケツメイシのさくらが一番好きです。
特にPVが素晴らしい。



拍手[0回]


[1] [2
  HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]