忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度おなじみ広島出張のご飯写真です。
今回は1泊2日でしたがご飯を食べまくったため1kg太りました^w^
標準体重は何とかキープしていますが油断できん。
 
それではご飯写真をぺたぺたと貼り付け。
最初に写真を撮り忘れてしまって食べ終わったものもありますがご了承くださいw
 

拍手[2回]

広島到着後の昼飯です。
サーロインステーキランチをがっつりと食べました。
01_昼飯

 
宿泊したホテル。
まだ泊まったことのないホテルにしましたが、
営業開始2年目らしくかなり綺麗でした。
02_ホテル

 
仕事終わって夜はお客さんと飲み。
個室でゆったりと過ごせるところがGOOD。
03_飲み1.JPG 04_飲み2.JPG

 
まずはビール。
お腹が一杯になってしまうので最初だけ。
05_飲み3.JPG

 
一品目にじゃがバターが登場。
大好きです^p^
06_飲み4.JPG

 
2品目は真イカのなんとか焼き。
味噌味でなかなか美味しかった。
07_飲み5.JPG

 
3品目はししゃも。
シンプルでうまうま。
08_飲み6.JPG

 
2杯目に梅酒ロック。
量が少なくてあっという間に飲み終わったw
10_飲み8.JPG

 
4品目は春野菜の天ぷら。
塩味サイコー。
お酒に良く合います。
09_飲み7.JPG

 
5品目はせいろ。
今のうちにお腹一杯にしておかないと際限なく食べてしまいそうだったのでお腹を膨らませるためです。
でも、結局その後も普通に食べてしまいあまり意味を成しませんでしたがw
11_飲み9.JPG

 
6品目はアスパラベーコン巻き。
メニューにあれば必ず頼んでます。
12_飲み10.JPG

 
7品目は蕎麦サラダ。
サラダの下に普通にそばが1人前入ってます。
1人で2/3ほど食べてしまいましたw
13_飲み11.JPG

 
3杯目に白い稲妻というラムネみたいなお酒。
14_飲み12.JPG

 
8品目は何かの鉄板焼きw
写真ブレちゃってるけど確か牛肉です。
15_飲み13.JPG

 
9品目はもう食べ終わってしまっていますが、
カニクリームコロッケでしたw
16_飲み14.JPG

 
4杯目は・・・なんだっけかなこれ。
忘れました^p^;
17_飲み15.JPG

 
10品目は鴨南蛮。
俺じゃなくて同僚の締め料理ですw
18_飲み16.JPG

 
11品目はもちもちチーズ餅とかそんなの。
19_飲み17.JPG

 
5杯目は巨峰サワー。
定番です。
20_飲み18.JPG
 
12品目は天むす。
締めに食べました。
21_飲み19.JPG

 
2時間くらいで飲めや食えやでお腹がとても一杯にw
更に1時間半くらいくっちゃべって飲み会は終了。
長旅の疲れからかそこまで飲んでないのに結構酔っ払いました。
ホテルに戻ってからシャワー浴びて寝巻きに着替えたまでは良かったのですが、
ベッドへ横になった途端に寝ちゃいました。
 
そして、朝起きてみると・・・。
昨日脱いだYシャツの袖に足を通していて、首にはTシャツが巻かれており、
更に靴下まで履いてました・・・どうしてこうなった・・・?
 
気を取り直して次の写真。
ホテルの朝食は同じビルにあるやよい軒です。
朝食券をホテルからもらっています。
今まではバイキング形式でしたがこっちは楽ですね。
ご飯おかわりしてお腹一杯!僕、満足!^p^
22_ホテル朝食.jpg

 
昼飯は会社近くのお好み焼きで・・・あえて野菜炒め定食を注文。
普通の野菜炒めかと思っていたらお好み焼きの具がそのまま出てきましたw
でもキャベツが無かったような・・・?
あまりお腹が減っていなかったので量的には丁度良かったです。
23_昼飯.JPG

 
仕事終えて駅までの帰り道、広島球場前にあるローソンです。
ローソンなのに赤い・・・!!と思って激写しましたw
ちなみにこの近辺の歩道のマンホールは広島カープのロゴになっています。
道中ユニフォームを着ている人たちがたくさん歩いていました。
中には勇気ある巨人ユニフォームの人も・・・w
てか、道路混み過ぎ。試合終わった直後だからか通常3~40分の道のりに2時間近く掛かりましたw
危うく終電に間に合わなくなるところでしたよ^p^;
24_広島球場前ローソン.JPG

 
帰りの新幹線の中で食べたお弁当。
食いすぎだったので少し抑え目です。
25_帰り夕食.jpg

 
新幹線の中で2時間くらい寝ましたが腰を痛めましたw
もうちょっと何とかならんのかあの座席・・・。
 
以上、ご飯写真でした。
さて、今日明日とダイエットせねば・・・。
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]