忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はエイプリルフールですね。
といってもそんな記事をかける余裕はありませんが。
 
ここ最近仕事が忙しくてサーバーを弄れる時間がありません。
ブログのタイトルを「定時帰りを夢見る男」とかに変えようかと思ってるくらいですw
 
何とか時間を見つけてCS:Sサーバーを弄れればいいかなと思ってますが
しばらくの間は出来そうにないのでMAP変更くらいが関の山かと^p^;
 
また、最近サーバーを早めに落としてしまっていますが
諸々の事情がありまして・・・( -`Д´-;A)
しばらくの間は23時~24時くらいには落としてしまいますがご了承下さい。
 
よし、今年度もがんばるど~。
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざ調べていただきありがとうございます。
修正しました。
Kossy 2011/04/06(Wed)21:53: 編集
無題
鯖管理いつもお疲れ様です。
以下のsaysoundが現状listにあるものの動作してないようなので報告です。

aru
demo
donna
dream2
hamigaki
iyo
jou2
jou3
masani
moguru1
nakama
ran
sakete


wikiのほうに書こうか迷いましたがこちらで報告させていただきます。
おそらくこれで全部だと思います。
off 2011/04/06(Wed)21:38: 編集
無題
根気があれば大丈夫ですよ。
自分も最初は全く分かりませんでしたから。
地道に調べながらやっていけば段々と分かってくると思います。
Kossy 2011/04/06(Wed)20:24: 編集
無題
Basicしかできないのであきらめましょうかね・・・
kureid 2011/04/06(Wed)19:34: 編集
無題
easy_say_sounds.pyファイルの中身を変更する必要があります。
修正するだけですが、EventScriptについて少し調べたり勉強したりしないと難しいと思います。
Kossy 2011/04/06(Wed)18:36: 編集
無題
cfgをいじるんですか?
kureid URL 2011/04/06(Wed)16:50: 編集
無題
このスクリプトも古いですが、確か動作できたはずです。
ただし連続して音声を出す場合は確か前に流した音声がかき消される(上書きされる=2つ3つの音が同時に流せない)ため、中身を変更する必要があると思います。
stopsoundとか書かれている行を#コメントアウトにしたり、playsoundからemitsoundに変更したり・・・などです。

http://addons.eventscripts.com/addons/view/easy_say_sounds
Kossy 2011/04/06(Wed)08:56: 編集
無題
お騒がせしました
http://addons.eventscripts.com/addons/view/say_sounds
kureid URL 2011/04/06(Wed)07:53: 編集
無題
2007年のスプリクトでした・・・・・orz
kureid 2011/04/06(Wed)07:51: 編集
無題
>rarioさん
ご報告ありがとうございます。
助かります。
修正しておきました。

>kureidさん
!Soundlistと入力した時にどのような動作をするかが書いてないと動作しませんが、
どこのスクリプトを導入したのでしょうか?
ちなみに2010年6月以前に作成されたスクリプトだとまともに動作しないと思われます。
Kossy 2011/04/05(Tue)20:39: 編集
無題
すいませんSay Soundの導入について聞きたいのですが
コメントの場所に!Soundlistと入力しても何も出てきません。
導入自体はできてるはずなのですが(コメントのところに英語で!Soundlistと入力すると・・・)みたいなことも書いてあります。
kureid 2011/04/04(Mon)18:47: 編集
無題
sry2

miryoku “魅力を伝える”
tennis2 “みんテニしませんかー?”
moguru1 “深く潜るっていうのは”
moguru2 “潜るっていうことなんですよ”
iiyatu “良い奴だね~”
deji “デジカメを渡す”
keitai “携帯に届くから”
kiki “聞き流しちゃうことだよ”
sosite2 “そして”
sakuhin “作品にしてもらいます”
nami “波ってのが出てくるんですよ”
sakete “さけて行くことが出来ますから”
q “クイズを”
nekki “熱気が凄いあってさ!”
ninin “二人三脚”

のsaysoundが鳴りませんので報告しておきます
rario 2011/04/04(Mon)10:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [421] [420] [419
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]