忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前行ってきた広島出張の写真をぺたぺた貼ります。
今回もご飯の写真ばっかりですw
(ほとんど携帯で撮ったので画質が少し荒いです。)
 
毎回1~2kgは太って帰ってくるのでそろそろダイエットしないとヤバイかな・・・^p^;
 

拍手[1回]

広島に到着後、夜飯にお好み焼きを食べました。
美味しいお店はやはり混んでいる。
あ、途中まで食べちゃってますw
 
翌朝のホテルの朝食。
朝もしっかり食べます。
ご飯はもちろん大盛り!
 
昼飯は毎度おなじみ仕事場近くの中華料理屋。
焼肉定食です。
 
夜は飲みに行きました。
同僚と上司の3人でしたが、今見てみるととんでもない量食べてますねw
こりゃ太るわけだ・・・。

まずは生中でカンパーイ^p^
モバイル会員登録をすると1人千円で飲み放題とのことなので早速登録(上司がw)。
 
 
小魚のてんぷら。
何の魚だったかは覚えていない・・・w
でもめちゃくちゃ美味しかったです。
 
定番のえだまめ。
毎回頼んでます。
 
生牡蠣。
俺と同僚は食べれないので上司が美味しく頂いてました。
 
大海老の塩焼き。
美味しそうだったけどアルコールと海老が混ざると蕁麻疹ができるので俺は泣く泣くパス><
 
国産牛肉の串焼きです。
やわらかくてウマー^p^
 
刺身5点盛り。
期間限定だったみたいなので注文。
ちっちゃい透明な魚はしらすだったかな?美味しかったです。
 
マグロ尽くし。
マグロ好きにはたまらない一品(*´д`*)ジュルリ
 
あさりバター。
メニューにあったら必ず頼みます。
大好きです!!
 
梅酒ロックだったような気がする。
梅酒も大好きなんだな^p^
 
山芋のフライ。
これめちゃくちゃ美味しかった。
塩味が効いてます。
 
お餅の入ったチーズなんとか・・・忘れたw
チーズ好きにはたまらないね。
 
寒かったので熱燗を注文。
温まりますな~。
飲みだすと止まらなくて6~7本空けたこともあります^p^
 
カニピザ。
ピザは久々に食べた気がする。
 
ざるそば。
本当はお茶付け食べようとしたんだけどなぜかざるそばw
ツルっと食べれて美味しい。
 
バターコーン。
これ美味しいよね~~~~^p^
 
カニチャーハン。
中華料理屋のチャーハンよりも美味しかったw
 
イカ焼き。
醤油ダレがとても美味しかった。
次回行く時があればまた頼む美味しさ。
 
中身がスッカラカンですが、ミニパフェを食べましたw
食べた後に気づいたんですね、写真を撮っていないことに・・・。
 
抹茶サワーだった気がする。
アルコールの味がしなくてほぼ抹茶だったw
 
翌朝のホテル朝食です。
今日もしっかりと食べます!
 
昼飯の唐揚げ定食。
鶏肉がとても柔らかくて今まで食べた中でBEST3に入る美味さでした。
この定食屋が会社の近くに出来たら間違いなく社員食堂が潰れるでしょうw
 
帰りの新幹線の中で食べた大関むすびというお弁当です。
ボリューム満点でした。
 
 

以上、ご飯写真終わり!
4月にもまた広島出張があると思うのでご飯写真撮りまくってくるでよ^p^
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>うたまる
出てくる料理は全部たべなあかんのやで
Kossy 2011/04/01(Fri)06:18: 編集
無題
>kureidさん
FC2でテストしましたが大丈夫でした。
普通にリンクを貼っただけです。

<a href="steam://connect/nkk.game-server.cc:27015">CS:S鯖へ接続</a>
Kossy 2011/04/01(Fri)06:17: 編集
無題
食い過ぎやで
うたまる 2011/04/01(Fri)01:09: 編集
無題
それがFC2だとはれないんですね
いいところないですかね
kureid 2011/03/31(Thu)08:09: 編集
無題
リンクURLをコピーすると分かりますよ。
修造サーバーの場合、下記URLで接続できますので、これを自分用に編集すればOKです。
steam://connect/nkk.game-server.cc:27015

具体的には、nkk.game-serve.ccの部分を自分のサーバーのグローバルIPアドレスまたはホスト名にしてリンクを貼り直します。
Kossy 2011/03/30(Wed)21:36: 編集
無題
おいしそうですね
あの~聞きたいことがあるんですが・・・
[JP]NKK ドM Server(修造鯖) InformationのドM鯖にアクセスするというところがあるんですがあれはどうやって作るのでしょうか?
kureid 2011/03/30(Wed)10:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [421] [420] [419] [418
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]