忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついこの前、八王子にある炭焼ハンバーグステーキ・ジョージというお店に行きました。
この店は山を登ったところにあるのですが、
最初はお店に気づかずそのまま通り過ぎてしまいました。
みなさんも行く時は注意して下さいw
 

拍手[3回]


まず店の概観から。
小さそうに見えますが、奥行きがあるので意外に中は広いです。
 
メニューと3分くらいにらめっこして結局注文したのは、
「1 特選牛ハンバーグ&ひとくちカットステーキ」で、ハンバーグを250gに増量しました。

 
最初にスープがきます。
HOTではありませんでしたが美味しかったです。(すぐ飲めるようにという配慮かな?)

 
次にサラダ。
俺は野菜全般大好物!
むしゃむしゃと無言で食べます。

 
そしてきましたお待ちかねのハンバーグ!
250gに増量しただけあってデカイw
この時点では外側だけ焼いてあって、中の方はほとんど生の状態です。

 
ちなみに更に上を行く450gもあります。
でも、これ全部食いきれるのか・・・?と心配になるほどのサイズ。
俺はとてもじゃないけど食べきれる自信が無いw

 
この後、店員さんに焼き加減を聞かれます。
俺はミディアムにしました。
ソースはガーリック醤油味。
結構量があるので、みんなそれぞれ違うソースを注文して食べ比べすると良いと思います。
 
焼き加減を伝えた後に店員さんがナイフでハンバーグを2つに割りました。
レアな部分が見えてますね~。


 
良い具合に焼き上がってきたところでガーリック醤油ソースがかけられます。
う~ん、良い匂い!

 
参考にデミグラスソースが左、納豆ソースが右です。
俺は納豆だぜ!って感じですねw 納豆好きにはたまりません。
デミグラスソースは王道ですね。安定の美味しさ!
 

 
初めてこういったハンバーグを食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!
ミディアムでも中の方はレアな部分もあってそれも楽しめます。
次行く時はミディアムレアにしようかな?
生な部分をもっと食べてみたい^p^
 
あ、そうそう追加で白ワインも注文しましたw
ハンバーグに合いますなあ^p^

 
最後に食後のデザート。
生クリームが苦手な俺は手前のアイス(苺と柚子)とカップに入っている謎のムースを食べ、
残りはあげちゃいました^p^

 
久々に美味しいハンバーグが食べれてKossyはとてもご満悦でした。
みなさん是非行ってみてください。(特に生肉が好きな方w)
ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいですよ!
 
やっぱり人間は美味しいものを食べてる時が一番の至福ひとときですね。
また今度行こうっと。
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[425] [424] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]