忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/6~10の広島出張から無事に帰還しました!
まず帰ってきて確かめたことは、体重!
おそるおそる体重計に乗ってみると・・・66.5kg!?
予想外の1.5kg増。最低でも2kgは太ったと思ってたのにw
 
翌朝、朝ごはんを食べてもっかい計ってみたら65.5kgになってました。
おかしいぞ、、、昨晩はおみやげのなめらかプリンも食べたというのにw
まあ、結果オーライでしょう^p^
 
てことで写真をめちゃくちゃ貼っていきます!
主にご飯の写真ですけどねw
ほぼデジカメですが、所々携帯の写真が混ざってます。
全部で37枚もありますので携帯の方はご注意を。
 
それではれっつらごー!
 

拍手[1回]


(1)新幹線からの写真
これは岡山あたりかな?
日本て山が多いですねホント。
岡山


(2)広島の駅ビルにある麗ちゃんという広島風お好み焼き屋
9/6到着後のお昼に食べました。
並んでいるだけあって美味かったです^p^
ちなみに↓の写真は食べた後に撮ったものなので並んでません。
最初は10人くらい並んでました。
お好み焼き

・広島風お好み焼き調理の様子
お好み焼き2

 ・エビ(麺はそば)を注文しました。
確かメニューで言うと9番だったと思います。
見た目からも分かるかもしれませんが、相当量があります。
1枚だけでお腹一杯です。
やきそばサイコー!
お好み焼き3


(3)今回設置したネットワーク機器、サーバ機器
いきなり仕事の写真w
一番上の紫色のがL3スイッチでSummit X450a-24tです。
下のサーバはHPのやつですな。
AD、DHCP、ファイルサーバやウイルス管理、資産管理など。
lack

 
この店は梅と炭に力を入れているお店です。
梅酒が50種類以上あってどれを頼めばいいのかさっぱりw
まずは店の入り口の写真。
うばめがし

・店の内装
全部で16席。
こじんまりとしていますが雰囲気は良いですよ。
うばめがし2

・箸置き
箸置きが炭でしたw
面白いですな。
うばめがし3

 ・店の中に巨大スクリーンがあります。
広島vsヤクルト戦を流していました。
ちなみに俺は・・・特にどこのファンでもありませんw
うばめがし4

・お通し
何の魚か分からないけど揚げたもの。
酒のつまみにぴったり!
うばめがし5

・ごはんセット
この時はお客さんとの飲みではなかったので、
最初から注文していたというw
日本人なら米でしょ!
梅干美味しいです^p^
うばめがし
 
・ドイツウインナー
味がしっかりついていて美味しかったです。
俺はマスタードもケチャップも両方付けちゃう派なんだぜ。
うばめがし6

・梅酒リスト(一部)
俺が飲んだのは37.五代梅酒と38.小正の梅酒です。
どちらも(゚д゚)ウマー
五代梅酒はロック、小正の梅酒は水割りで飲みました。
うばめがし7

五代梅酒(ロック)
うばめがし8

小正の梅酒(水割り)
うばめがし9

・炭餃子
これ見た目とは裏腹に超美味いです。
個人的にはサーロインステーキよりも美味かったw
もしこの店に来たら必ず注文しましょう^p^
うばめがし

・野菜
食事に野菜は必須。
栄養管理はしっかりね!
うばめがし
 
・牛ヒレ肉ステーキ
これがまた美味いんだわ。
量が少ない割りに結構高いけどねw
1200円だったかな?
・じゃがバター
みんな大好きじゃがバター!
子供の時から大好きです(*'д'*)
うばめがし

・サーロインステーキ
こんな量でも1600円しますorz
ししとうが良い味出してます^p^
当然サーロインなのでめちゃくちゃ美味いです。
うばめがし

・鮭茶漬け、焼きおにぎり茶漬け
俺が食べたのは焼きおにぎり茶漬け。
つぶして食べるのが良いね!

焼きおにぎり茶漬け 
うばめがし

鮭茶漬け
うばめがし

・炭バニラアイス
締めにバニラアイスと熱いほうじ茶^p^
バニラからかすかに炭の味が・・・?
普通に美味しかったです(゚д゚)ウマー
うばめがし


(5)自販機
スイカソーダなんてのがあったのでご当地か!?と思って撮りました。
でも、同僚から即座に「それ東京でも売ってるよ」と言われたw
せっかく写真撮ったので一応載せておこう・・・。
自販機

 
(6)ラーメンとおでん
3日目の昼に食べたと思われる仕事場近くのラーメン屋。
細麺ストレートで弾力はあまり無し。
スープはコクのあるしょうゆ味。
おでんがあるのが良いね。
ラーメン

 
(7)ざるそば
普通のざるそばw
この店はカレーが美味しそうだった。
ラーメン

 
(8)モスバーガー
広島まで来てモスバーガー。
なぜならば、ざるそばでお腹が一杯にならなかったからですw
ハンバーガーとフレンチフライポテトSを注文。
ホテルで食す(゚д゚)ウマー
モスバーガー

ハンバーガーとフレンチフライポテトS
モスバーガー

 
(9)広島出張行ったら必ず食べるラーメン屋 「我馬
飲みの後に締めで食べるラーメン。
赤うま、白うまの2種類があり、とても美味しいです。
どちらもスープはコクがあるのですがそれでいてあっさりした味わいw
最後まで飲み干せます。
ラーメン

・白うま(半ラーメン)
ラーメン

・赤うま
ラーメン


(10)焼肉定食
仕事場近くのラーメン屋で食べた焼肉定食。
ごはんが結構大盛りだね!
焼肉


(11)カツ丼
同じく仕事場近くのラーメン屋で食べたカツ丼。
蕎麦屋のカツ丼みたいな感じでとても美味しかったです。
カツ丼

 
(12)ホテルの朝食バイキング
ちょっと画像がブレちゃったけど、毎朝こんなの食べてました。
はちみつ漬けの梅、明太子は美味いよね。
ホテル


(13)焼肉屋
最終日のお昼に食べた焼肉ランチ。
久々に焼肉屋行きました。
ドリンクバーではコーラとメロンソーダを飲みました。
え?ビールは飲みませんよ?家に帰るまでが仕事なので(キリッ
焼肉

・肉肉肉~
焼肉

・トントロの油で炎が飛び散って真っ黒こげ寸前w
焼肉

 
(14)宿泊したホテル
ちょっと狭かったけど1泊約6000円なので文句無し。
ホテル1階には共有インターネットPCが2台あります。
一つ難があるとすれば、、、枕が硬くてちょっと高かったところかな。
起床後、しばらく首が痛かった><
ホテル

 
以上、広島でのご飯写真をお送りしました^p^
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]