忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたら2月も明後日で終わり・・・。
そして今年に入ってようやく2回目のブログ更新という怠けっぷり。
適当に近況を書きます。
 
最近は以下4つのゲームを少しずつ(10分~30分程度)やってるような感じです。
 
気晴らしにプレイ。
最近はPP2000前後で推移。
やっぱりキャラ対策しないと増えていかないね。
ベガ、チュンリー、ブランカ、DJあたりが苦手です><
 
BMS
頭と指の体操、気分転換に。
何とか発狂三段レベルは保てている感じ?
キーボーダーなので皿連きたら高確率で閉店なのはご愛嬌^p^
 
ブラウザゲーなのでお手軽、時間あまり取らない。
良かったら一緒にやりまっしょい。
尚、所属大名家は武田信玄でプレイヤー名はKossyです。
 
CS:S
言わずもがな^p^
 
※Skyrimは一度クリアしてから手をつけてません。
 
勉強の方はスロースタートとなっております^p^
CCNPの更新は5月くらいを予定。
最近休日出勤が多いので試験日は平日になりそう。
 
試験問題が新しくなってるからまた参考書と問題集を買わないとね。(まだ買ってないw)
久しぶりに家で眠っているCisco1712に火を点ける時が来たようだ。
まあ、会社にあるルーターでも全然問題ないけど仕事で手一杯なので時間的に厳しい感じ。
 
スポーツは諸事情により4月以降じゃないと出来ないことに気付いたため、
各メンバーへの連絡も行っておりませんw
それまでにちょっとダイエット兼体力作りでもしておこう。
 
 
以上です^p^

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今ヤフオク見たら1万円前後で買えちゃいそうでした。
良い時代になったものです^p^
Kossy 2012/10/15(Mon)07:27: 編集
無題
1812をはじめ、実機は本当に安くなりましたよね
カサハンラ 2012/10/14(Sun)21:05: 編集
無題
ネットワークチームにいた時に必要に迫られて取りました。
何とか素人⇒1人前レベルに昇格しましたが、サーバーチームに移ってからは日が経つにつれ半人前レベルにw

勉強しなきゃと思うとモチベ保つのが大変ですが、
ネットワークを楽しく&夢中になれればCCNA合格はあっという間ですよ^p^

Ciscoルータorスイッチは結構安価になったので購入するのも手だと思います。
実機触るのと触らないのでは全然違いますからね。
今ヤフオク見たらCisco1812ルータが1万円台でびっくりしました。
3年前は5万くらいしてたのに・・・。
Kossy 2012/03/09(Fri)19:40: 編集
無題
CCNPをもっていたのですか!
CCNAさえ取れない私にとっては尊敬してしまいます。
Ciscoルータorスイッチを中古で買った方がいいんですかねぇ。。。
tamaryo 2012/03/09(Fri)11:37: 編集
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]