忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、通常のTRGとTRG camoがどう違うのかをクラメンが検証した。
俺もちょっとだけcamoで撃たせてもらった。

俺「ストッピングしてないのにまっすぐ飛ぶ・・・(゚д゚)」

数発しか試してないので何とも言えないが、
通常のTRGではストッピングせずに撃つと結構な割合でズレる。

しかしcamoの場合は全てまっすぐ飛んだ。

100発くらい試してみたいけどcamo買わなきゃいけないからなぁ~(´Д`)


話変わるけどポイントガチャ。
あれは俺の場合に限って詐欺と呼ばせてもらいますw

結果発表。

<1日>
AK・・・3個
M4・・・2個
TRG・・3個
DE・・・3個

<7日>
AK・・・2個
M4・・・1個
TRG・・1個
DE・・・1個

90日はおろか30日すら当たりませんが何か(´・ω・`)

13万くらいあったポイントが1万くらいになった('A`)
やっとのことで4万くらいまで回復したが・・・。

拍手[0回]

PR

念願のSteelPad QcK massマウスパッドが届きました!ヽ(`Д´)ノ

布製で分厚いから置いた手首にも優しく、AIMの細かいブレも軽減。
言うことありませんな^p^

少しスペースが広く取れたので少しセンシ下げてプレイしていますが、
キーボードとディスプレイの領土が狭くなりました(´Д`)

キーボードは毎度のことだが、ディスプレイまで机から少しはみ出す始末w
早く机を何とかしなければ・・・。

拍手[0回]


1ヶ月くらい前に購入した3000円くらいのマウスパッドがもういかれました('A`)
一部分が少し凸な感じに。
3000円もしたのにたった1ヶ月でこれかよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なので、SteelPad QcK massを通販で注文。
数日後にはKD70%を連発する予定です(`・ω・´)タブン

ちなみに大きさは以下の通り。

縦280mm×横320mm×厚さ6mm

heavyの方を買おうと思いましたがスペースが無いため断念。
ただでさえ狭くて劣悪な机上に400mm×450mmのマウスパッドを置くのは無理w

届くのが待ち遠しいですね(´・ω・`)

拍手[0回]


むずいよスナ。
全然当てられないよスナ。
焦ると更に当てられないよスナ。

前よりはQSとか出来るようになってきたものの、
焦るとNoob状態になり殺られる(´Д`)

スナでKD70%超えてる人は尊敬するね。
調子良ければKD70%超える時もあるけど、
いつもせいぜい60%台が関の山ですわ(´・ω・`)ウェアの話
爆破だとKDにバラつきがありまくりんぐ。


第3補給倉庫で赤側の時なんだけど、Bロンでスナるのが下手。
L2から撃つと見せかけて下にある木箱の上に着地して撃ってる人をよく見かけるけど、
俺がやると地面にそのまま落ちて転落死する('A`)

転落死してからは、もうその方法は使ってませんw
普通に木箱に隠れるか、右のドラム缶まで行くか、L2から撃つかのどれか。
でもまた木箱にチャレンジしてみたい。

青側からしてみれば木箱に降りられるとタイミングがズレて当てにくいんだよね。

このままじゃARも微妙だったけどSRまで微妙になりそう(´Д`υ)

拍手[0回]


限界だw
なかなか上手くならないもんですな~。

焦った時のAIMが乙るし、遠距離のAIMもブレまくりで撃ち負けること多しw
こんなんじゃあいつまでたってもKD60%いかない(´・ω・`)

てな具合なので、ちょっとSRにも手を出していたり。
あ、AR下手なんだからスナやっても一緒っていうツッコミは無しで('A`)

マウスのスペースが狭いからARよりはSRのが良いのかな~って思います。

以前、SRが上手い方にコツを聞いたことがあります。

・遠距離なら相手より早く撃って倒せばいい。
・近距離、中距離ならストッピングしてQSすればいい。

いやいや、それが出来れば確かに倒せるけど、ぜんぜん参考にならないよw
コツもクソもねー('A`)

とりあえず死にまくってSRでの戦い方を体に染み込ませたいと思いますです。

拍手[0回]


FPSをプレイするに当たって非常に重要なのが机上環境。
マウス・パッド・キーボード・ヘッドフォン・ディスプレイはお金を掛けたいところである。

特にマウスとパッドは一番操作性に関わってくるのではないでしょうか。

先日クランメンバー数人が机上環境の写真を送ってきたので、
クランサイトに掲載したわけだが、みんな環境良好です。

それなのに俺ときたら・・・。
PCデスクなんぞ無いただの土台の上という環境w

キーボードは1/3くらい宙に浮いており、左横のTVが無ければWASDキーを押した瞬間に傾いて落ちる。
マウスは大きく動かすと壁にぶつかりーのキーボードにぶつかりーのと散々な目に合う。

キーボード(Realforce仕様)とマウス(MS/IE3.0)は確実に泣いていることでしょう。

おまけにディスプレイの応答速度が25ms('A`)
2msや5msの液晶ディスプレイがある今の時代にこれは無いわ~。

クランメンバーからも「これはひどいw」と言われる始末(´Д`)

写真はクランサイトのGalleryにあります。
吹いたら負けよ(゚д゚)
 

拍手[0回]


現在、CrimsonWorksではクランメンバーを募集しております。
詳細はクランサイトのAboutに載っていますが、ここでも簡単に紹介したいと思います。

1.VC対応 
 スカイプ使用でマイクは必須。
 後々購入予定がある人でも可。
 また、他に良いVCソフトあれば教えて下さい。(TS以外)

2.マナー 
 一般常識を持っていて、精神年齢が低くなければ問題ありません。
 こっし~は身も心もおっさんです(´Д`υ)
 相手の挑発に簡単に乗るようなことはしないタイプが良いですね。

3.階級 
 原則階級がダイヤ以上。
 強さとマナーを兼ね備えた方でメインIDならV3本線でも検討します。

4.KD
 ↓は目安です。
 AR:60%以上
 SR:70%以上
 MR:65%以上

 SR本職の方を特に募集中です。
 (クランにSR本職さんが1人しかいないため)

5.立ち回り・連携 
 立ち回り・連携・作戦などは知らなくても無問題です。
 クラン戦を通して教えます。
 しかし当クランもまだまだ要練習といった感じなので逆に詳しい人は大歓迎です。

拍手[0回]


クラン戦を撮ったあとのエンコード作業に結構な時間が掛かります。
フリーソフトだけでやっていて、1本(10分程度)で大体2時間くらいです。
FLVに変換するのが一番長くて1時間45分は取られてる。

しかもFLVに変換された後の容量が40MB超えてたらやり直しだし、
作成前はどれくらいの容量になるか分からないので予想するしかない。

昨日撮った2本のクラン戦動画は見事に40MBをオーバーしてしまってやり直し中('A`)
帰宅したら容量見てみるけどまたやり直しだったら・・・(´・ω・`)ショボン

それと14~15分を超えたあたりから、ビットレートを250程度にしないと40MB以内に収まらない。
250だと当然画質は乙るわけで。。。
制限をせめて50MB以内に拡張してくれないかなあw

あ~何か良いソフトはないものか。
有料でも良いから欲しいですねえ。

拍手[0回]


今日も今日とてSuddenAttackをプレイ。
最近やりすぎな気もするが勉強する前に思いっきり遊ぶってことで^p^

SAに復帰したのが5月だから約2ヶ月で少尉1から5になった(`Д´)
これは結構ペース早いかな?

それはそうとクラン戦は楽しいですな。
野良だとすぐに飽きちゃいますが、クラン戦だと飽きがこないです。
ただクラン戦ではお荷物な戦績なのでちょっとがんばらないと^p^;

今日撮った2本は明日中くらいにはニコニコ動画にアップする予定です。
結構強いクランと戦いました。
俺以外が活躍し、結構ギリでしたが何とか勝利(´Д`)イェァ

拍手[0回]


明日中にニコニコ動画にアップする予定です。
内容はスカウト戦、ナイフ戦、ハンドガン戦です^p^

ネタ動画だけど相手も同条件のガチ勝負(`・ω・´)

みんないつもより気合入ってましたw
とても楽しかったです^^

それではアップまでお楽しみに~(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]