忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロスヘアを1にしました。
理由は2だと中心部分に点があり、遠距離の敵に対して照準を合わせ辛いかな?
と感じたからです。

それと昨日クラン戦しました。
相手は結構強いところでしたが、1人落ちてしまったようでこっちが勝ちました。
多分落ちてなかったら負けてたかもしんない。

誰かオートAIMの腕をくだしあ^p^

拍手[0回]

PR

oi
最近ほとんどSAにINしておらず、勉強をやっているわけでありますが、
やっぱりストレスがたまるので適度に解消しながら勉強することにしました(´ω`)

oi 今日からSAやるぞ^p^;

oi 覚悟しとけYO^p^;

てかクラメン増えすぎわろた。
なに40人て。
さてさてクランサイト更新しましょうかね。


P.S.
8600GT⇒9600GTに交換したけどCPUがunkのため、
あまり性能がアップしたようには思えませんでしたよザーボンさん(^ω^#)
怒ったからQ6600買っちゃうぞゴルァ。

拍手[0回]


昨日は久々にクラン戦をしました。
マスター復帰後、一緒にやるのは初だと思います。
3週間ぶりくらいですかね~?

2試合行いましたが、両方とも勝つことができました。
久々のSAだったので腕が鈍ってないかと心配でしたが大丈夫な模様。

それと、第3倉庫のBロングからAサイドを覗けるところのコンテナの上に
乗ることは禁止されていますが、更に上の建物の淵(レール?)の部分に
乗ることも禁止されているようです。

色々とSAACルールについて調べていると、
ルールの記載上では禁止と書かれていないけど、SSを見ると禁止とある。

この内容を取り上げているいくつかのブログの方が淵は禁止なのかと運営問い合わせると、
ルールの禁止区域をご確認下さいという回答のみで回答になってないとのこと。

禁止なら禁止でSA公式のTOPにSAACルールを明記してほしいですね。

拍手[0回]


うちのクラメンがアニメにハマっています。
ひょっとして全員じゃねーの?という勢い。

以前はせいぜいぱーてぃーさんやあんdさん、ヒカリさんくらいだったはずなのに。
いつの間にこんなに増殖したんだろうw
ていうか洗脳しすぎw

あれほど頑なに拒んでいたブロさんですらあちらの世界に引きずり込まれたというし('A`)
バイオハザード並みの感染力っ・・・!!

ハッ・・・もしや残るは俺だけ?(゚д゚)

俺もアニメ(&漫画)はそれなりに好きは好きだけど、ハマる程ではありません。
萌え要素全快のアニメには抵抗感があります(´Д`)



CrimsonWorksクランで最後の現実世界の住人として踏ん張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]


無料FPSゲーの中ではサドンアタックがダントツで面白いですな。

俺がスポーツ系FPSのが好きなのもあるけど。
リアル系のBFやCODなどは苦手です。

なぜなら撃ち合いに爽快感がないから。
サドンアタックやカウンターストライクの場合、接近戦で一気に5人killできる時もあります。
しかしリアル系FPSではそういったことはまず無い。
右クリックしてズームしないと照準が広すぎて当たらないし。
特攻して全員倒すなんて芸当はほぼ無理ゲー。

せっかちな性格もありますが、やはり俺にはリアル系よりもスポーツ系が合ってるなと、
色々なFPSをやってく中でそう思いました。

今までやった非スポーツ系FPSは、
・BF2142(プレイ時間:6時間)
・COD2、4(ストーリーモードは面白かった。プレイ時間:12時間)
・OPERATION7(プレイ時間:10分)
他にもあったけど主なゲームはこのくらい。
すぐに飽きてしまうものが大半でした。

その点スポーツ系FPSはなかなか飽きません。
今やってるのはサドンアタックとCSSです。
TF2も面白いけど最近は全然やってない・・・。

それとMMORPGは最近ちょろちょろと手を出してみたけどやっぱり飽きた(´ω`)
FEZとパンドラサーガなんだけども。
狩りという作業に耐えられませんw

昔はMMORPGに相当ハマってたんだけどなあ。
UOやMUなつかしす。

 

さて、ゲームばっかりやってないで勉強しなきゃなw

拍手[0回]


最近クラン戦の回数が減っておりSA内でのクラン活動が鈍重になっています。
(SA以外のところでは活発に活動していますw)

なので、勝手に8月・9月をクラン戦強化月間と定めたいと思います^p^

自分がINしている時はなるべくやるようにしますので、
平日19時~20時過ぎの間でINできる方はクラン戦しましょう^p^

ちんたらやってる資格の勉強もあるのでたくさんはできませんが、
この時間帯で2回くらいを目標に頑張りたいと思います(´・ω・`)


ここでちょいとお知らせ。
今、有言実行!公約付きオンラインゲーム人気ランキング2008が行われており、
もしサドンアタックが5位以内に入れば以下の公約内容が実現されるとのこと。

◆サドンアタックの公約内容◆
・ランキングで5位以内を獲得した場合
金、土、日曜日の17時~23時まで『獲得経験値とポイントを20%アップ』を2週間実施


現時点(18時)で7位です。
ついさっきまで6位だったのにもう7位・・・。
この様子だと5位以内はかなり厳しいですね(´Д`)

時間を置けば複数回投票できるようなので、みなさんもご協力下さい!
レッツ投票!

拍手[0回]


いつの間にかKD60%になってました(´ω`)
ようやくですよ。

kossy.PNG







このキャラ作ってKD50%以下の状態からここまで上げるのに1年掛かりました。
59%の時が一番長かったですねえ。

ちょっとここらで一休みしたいと思います。
CCNPの勉強に専念しないと俺の未来が黒く染まってしまいますのでw

ちなみに土日は全く勉強が進みませんでした(´Д`)
FEZとパンドラサーガをちょろっとやってみたり。
両方ともクリックゲーでは無かったですね。

とりあえずゲームはここまで。
これからは勉強に重みを置いて頑張ります。

 

 

あ、明日から本気出します(^ω^)

拍手[0回]


CrimsonWorksではクランメンバーを常に募集しております。
現在、23人が活動しており、ほぼ毎日クラン戦をしています。
特に活動が活発なのは金土日です。

募集条件についてはクランサイトのAboutに載っていますが、ここでも簡単に紹介したいと思います。

1.VC対応 
 スカイプ使用でマイクは必須。
 後々購入予定がある人でも可。
 また、他ではVentrilo2.1.4も使用していますが、スカイプ推奨です。

2.マナー 
 一般常識を持っていて、精神年齢が低くなければ問題ありません。
 図々しい人や失礼な人はお断りします。
 凄くマナーに厳しいってわけではないのであしからず。
 ふつーにしてればいいんです(´・ω・`)

3.階級 
 階級はダイヤ未満でも構いませんが、ダイヤ以上が望ましいです。
 サブIDはお断りしています。

4.KD
 ↓は目安です。
 AR:60%以上
 SR:70%以上
 MR:65%以上

 ※KDが少々足りなくても試験結果によっては加入できる場合があります。

 SR本職の方を特に募集中です。
 (クランにSR本職さんが1人しかいないため)

5.立ち回り・連携 
 立ち回り・連携・作戦などは知らなくても無問題です。
 クラン戦を通して教えます。
 しかし当クランもまだまだ要練習といった感じなので逆に詳しい人は大歓迎です。

拍手[0回]


今まで遠距離ではもちろんタップ撃ちをしていましたが、
主に近距離ではフルバースト、中距離では3点バーストでした。

最近になって距離に関係なく高速タップすると良いと聞き、早速実践。

すると中距離・遠距離での弾の集弾率が良くなり打ち勝てることが多くなりました(´Д`)b

ちなみに高速タップするとAIM調整がちょっと大変です。
連打しているとちょこちょこブレてしまいます。
おかげで胴体撃ちで倒すことが多いような気がしますw

まあ、これは慣れるしかないのでとにかく高速タップ撃ちを練習練習!な毎日です。

2ヵ月後には高速タップ撃ちをマスターしたこっし~がKD60%台になっていることでしょう。










たぶん(´・ω・`)

拍手[0回]


韓国ですがTRGcamo検証動画を紹介します。
日本とは仕様が違うと思いますが、明らかにcamoの方がまっすぐ飛んでますね。

TRGcamo検証動画

それにしても露骨なまでの性能差・・・^p^;

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]