忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに段位認定の曲が入れ替わったのでやってみた。
発狂初段と二段は簡単になったのかどちらも一発合格できました。
今年の目標は発狂四段まで取ること^p^
 
以下は新段位認定の個人的感想です。
 
・発狂初段
3曲目までは前菜で、何これ本当に発狂初段?って思うくらい前より簡単だった。
しかし4曲目、インペリの代わりに入ってきたfragment of tears [ANOTHER]、お前はあかんw
終盤がとても難しくて20%台まで減らされた(´A`)
これは難民出る予感。
 
・発狂二段
3曲目のFELYS EXが無くなったおかげで随分と簡単になった。
個人的には発狂初段と同じか、むしろこっちの方が簡単かもしれない。
しいて言えば4曲目のBlack Lair [INSANE]くらいかなあ?
発狂初段がクリアできる人ならワンチャンあり。
 
・発狂三段
2曲目のCandy & Baguette [SP INSANE]で20~30%くらいしか残らず、
3曲目のDTD Emperor [ANOTHER]でトドメを刺されるパターンw
2曲目を練習して50%以上ゲージを残さないとあかんですね。
二段よりだいぶ難しいですわ。
 
・発狂四段
1曲目のERIS (Another+)は70%くらい残るから良いいけど2曲目の難しさはなんなん?w
Absurd Gaff [Another]で難民大量発生の予感。
俺もしばらくガフ難民になりそうです^p^
終盤のスクラッチ+鍵盤混合地帯が全く叩けずガリガリゲージ削られて閉店。
ガフの練習あるのみか。
 
・通常八段、九段
odinが無くなって簡単になったかと思いきや縦連曲が増えててなんじゃこりゃって感じw
クセのある曲ばかりなので結構個人差が出そう。
旧段位認定ではハード付けてクリアできてたけど今回は厳しそうだ。
 
・通常十段
3曲目の問題児、Brain Analysisが無くなったおかげで個人的には凄く簡単でした。
そもそも通常十段に★10の曲が入っているのがおかしいのであって新段位が普通なんだろうなあとw
九段まで受かればいけるんじゃないかな?
 
 
以上、簡単ですが個人的感想でした。

※引き続きライバル募集中ですのでお気軽に登録どうぞ!
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=050814
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]