忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝のCS:Sサーバーアップデート以降、サーバーが正常起動しません><

BOTがJOINしてくれないんだよねえ・・・。
プレイヤーがJOINするとsrcds.exeがフリーズして終了になるし。

今のところ復旧の目処立たず・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


###追記###
その後原因を探ってたらMani_Admin_Pluginが原因だということが分かりました。
公式サイト見てみたら「gametypes.txt」ファイルを更新しろってあったので更新してみたら直りました^p^

リンクは
こちら


ダウンロードしたら「orangebox\cstrike\cfg\mani_admin_plugin」フォルダに入れればOK。

拍手[0回]

PR

1週間くらい前にワイヤーが千切れそうになっていたので交換してもらった。
ついでに自転車の整備もしてもらったんだけど、チェーンが少しだけ緩み始めていることが発覚。
まだ調整するまでもないらしいけど、しばらくしたら調整が必要みたい。
工賃1800円也。
 
でもねえ、9月3日に自転車のチェーンが外れて調整してもらったばかりなんだよねえ。
その時の調整が少し甘かったのかな?それともチェーンの寿命?

チェーンが伸びきってしまうと最終的には交換となるわけだけど、
まだこの自転車買ってから1年半ちょいしか乗ってないんだよね・・・。
店員さんが言うには脚力にも関係していて力強くペダルをこぐとチェーンの寿命が縮まるんだとさ。
 
それにしても、やたらと自転車の修理ばっかりしてるな。
パンクも合わせると累計2万円くらいいってると思う。
って、もう一台自転車買えるじゃんか・・・^p^;
 
次に自転車買う時はマウンテンバイク系の頑丈なやつにしようと思ったKossyでした。
 

拍手[0回]


マザボを交換し、OSをWindowsXPから7に変更した現在のPC構成を晒してみる。

【PC構成】
CPU : Core2 Quad Q9650(3.6GHzにOC)
CPUクーラー : ZALMAN CNPS10X Performa
メモリ : 2GB×4(Silicon Power DDR2 PC2-6400
マザボ : GIGABYTE GA-EP45-UD3L
ディスク : SSD(Intel X25-V Value)、HDD×2個(320GB、500GB)
電源 : 玄人志向KRPW-P800W/85+(800W)
PCケース : ANTEC Six Hundred SE
その他 : Spot Cool(マザボ&メモリ&CPU冷やし用)

【画面キャプチャ】

拍手[1回]


ようやく7keyが解禁キタ━━━━ヾ(´・д・`)ノ━━━━!!!!。
ついでにコンボも気づいたら70000まで行ってた。
99999までやってもよかったけど眠気に襲われてできませんでした(´・ω・`)

7keyをちょっとやってみたけどオブジェの大きさと色に慣れてないので簡単な曲でも死にそうになりますw
オブジェがもっと大きければなあ。。。7keyの小さすぎだろ^p^;

Lvは40に突入。
けれどもネットワーク対戦は怖くてまだ一度もやったことありません><



拍手[0回]


何とかマザボ交換も終わり、OSもWindows 7 Professionalになりました!
細々としたツールと現在プレイ中のゲームはとりあえずインストール完了。

マザボ交換の時ですが、配線をミスってしまい最初に電源入れた時に煙が出ましたwww
即座に電源引っこ抜いたためマザボは何とか大丈夫でした^p^;

あとWindows7って結構インストールかかるんですね。
「インストールの最終処理の実行中」って所で30分くらい止まってて焦ったw
これは俺の環境のせいかもしれない。

Windows7の使い勝手ですが、やはり慣れないときついものがありますなあ。
コントロールパネルとかもカテゴリ分けじゃ面倒すぎるので最初から全て一覧で表示させたりしてます。
それとウインドウを画面の端っこに持ってくと勝手にサイズが変わってしまうのも最悪だったw

しばらくは自分のやりやすい環境作りをしなければ^p^

拍手[0回]


Windows7 Professional(64bit)とマザボを注文!
マザボはGIGABYTEのGA-EP45-UD3Lです。
 
9月29日、30日にお休みをもらったのでその日にマザボ交換、Win7のインスコ作業に入ります^p^
今のマザボはサウンドループしてPCがフリーズしたり、OCができなかったりと不満があるんですよね。
 
この構成であと2年くらいは持たせる予定。
修造鯖ももう少し負荷に耐えられるようになるかな?
 

早く到着しないかな~。

拍手[0回]


つい一昨日まで30度超えてたのに今日は14度とかなめてんのかw
今日は相模大野と番田に行きましたがそれはもう寒くて寒くて・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
天気予報で寒いですよと言っていたにも関わらず半袖Yシャツで行った俺が悪いんですがね^p^
 
相模大野は10年ぶりくらいかな?
結構変わったな~と思ったけど町田に比べればまだまだ面影は残ってるようだ。
町田はここ10年で変わりすぎた感がある。
 
相模大野はめったに行かないので写真を撮ってみました。

拍手[0回]


9/19は朝9時~25時まで仕事でした。
案件が2つ重なってしまった結果ですw

まず朝に本社に行き1つ目の案件。
18時頃に終了させて次にいつもの職場にGO!

全て自転車移動だったのでかなり疲れた(´ρ`)


ここから本題。
会社に行く途中ですが、道路を横切っているザリガニ君を発見しました。
見たところ少し弱ってる模様。
どうやってここまできたのか・・・?

とりあえずこのままでは車に轢かれてしまうため救助することに。
その様子を写真でご紹介します(*゚ー゚)

拍手[0回]


曲プレイ数は結構いってると思うんだけどまだ解禁されない><
早く7keyやりたいし。

ちなみにLvは30を突破。
ギアやノートを買わなくても装備できることにようやく気づき、
キャラも含めてガチガチに装備しました^p^

ちなみに100%は一度だけ取れましたが、Lv2とかの曲ですw
Lv高い曲はフィーバーの時にどうしてもタイミングがズレて90%になっちゃいます。

それとネットワーク対戦ができない。
ゲームメニューを選択してもエラーメッセージで繋がらないって出るだけ。
Wikiを見ると再インストールで直る場合がある模様だが、ISPの問題でどうしようもないこともあるとか。
パッチは公式から1.29を落としてきてインスコ済み。

それとコレクションのM/Vを見ようとクリックするとゲームが落ちてしまいます。
これ何とかならないのかな('A`)
見れてる人ちゃんといるのか?

不具合が色々あるけどDJMAX楽しんでます^p^

拍手[0回]


買っちゃいました^p^
DJMAX懐かしすぎる!

昔よくプレイした曲を懐かしみながらやってます。
特にSeekerが大好きだったのでプレイしまくり。

早く7key解禁されないかな。
5eyだと激しくやりづらいw
200回やれば解禁されるみたいだけどまだ道のりは遠い・・・。
ちなみに今のLvは13です。

それとネットワーク対戦やろうとしたら韓国語のメッセージが出て進めない。
サーバがダウンしてるのかな?
とりあえず今は7keyを解禁させることが先決か。

拍手[0回]


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]