忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/24~25と広島へ出張に行ってきました。
広島は初だったので観光気分全開です^p^

写真をパシャパシャ撮ってきたのでぺたぺた貼ります。


拍手[1回]

広島へは東京からのぞみ11号に乗って行きました。
この写真は岡山を過ぎたあたりの風景だと思われます。
自然大好きなのでとても癒されました(*'д'*)
01_新幹線1.jpg 02_新幹線2.jpg

新幹線に揺られること4時間。
広島に到着しました。
03_広島到着.jpg

早速昼飯を食べます。
お好み焼きを食べようとしましたが昼時だったため混みまくりw
しょうがないのでハモの天ぷら定食を食べました。
結構美味しかったです^p^
04_ハモ天ぷら定食.jpg

昼飯を食べ終え、仕事場までの路面電車を探すことに。
この写真は広島駅を出たとこ。
タクシー多いな~。
05_広島駅外.jpg

ほどなくして路面電車を発見。
まだ電車は着ていないようです。
それにしても路面電車とか江ノ電くらいしか乗ったことないから久しぶりすぎる。
06_広島始発_路面電車.jpg

ちょっと写真がブレちゃってるけど、この路面電車に乗りました。
07_路面電車乗車.jpg

仕事場の近くで降り、他の路面電車を激写。
雰囲気が良いですな~。
08_路面電車.jpg

仕事を終えて夕飯の時間。
やはり広島へ来たからにはお好み焼きでしょう!
ということで、お好み村へレッッツゴー!
09_お好み村.jpg

ビルの2~4階がお好み焼きのお店が入ってます。
とてもたくさんのお店があります。
これが本場の広島風お好み焼き・・・ゴクリ。
やきそばはストレートの細麺だったのですがこれがデフォですかね?
個人的には普通サイズの縮れ麺が好きです(*゚ー゚)でも美味しかった
10_広島風お好み焼き.jpg

この後、焼き鳥居酒屋で飲み。
やばい、これは絶対に太る・・・。
と気にしながらもビールでカンパーイ!
11_焼き鳥居酒屋乾杯.jpg

焼き鳥屋なのに一本も焼き鳥頼みませんでしたw
夕飯はもう食べたからね。
ヘルシー路線万歳∩( ・ω・)∩
12_焼き鳥居酒屋.jpg

お腹が120%満腹になったところでホテルへ。
シングルの部屋はこんな感じです。
13_ホテル.jpg

外の景色も撮ってみました。
20階からの眺めだから夜景がイイ!
14_ホテルからの眺め.jpg

この日は疲れていたのですぐにバタンキュー。
朝まで爆睡でした^p^

朝ご飯はビュッフェです。
バイキング形式だとたくさん量を取りすぎちゃうよねw

そして午前中の仕事をしこしこと終わらせ、昼飯の時間。
近くのラーメン屋で味噌ラーメンを注文。
味がめっちゃ濃かったけどまあまあ美味しかったw
写真は無いけど半チャーハンが今まで食べた中でベスト3に入るくらい美味しかった^p^
15_昼ごはんラーメン.jpg

午後に少し仕事をして14時頃に帰り支度。
25日は雨が降っていてちょっと憂鬱だったけど、路面電車で少し回復。
片道3車線+路面電車の幅の分があるので結構広いですな。
なごり惜しいけど路面電車とはこれでさよなら。
16_路面電車(雨).jpg

帰りの広島駅。
また新幹線のぞみに乗って帰ります。
さらば広島!また8月頃に行くよ!
17_帰りの新幹線.jpg


以上である(´・д・`)

P.S.
広島から帰ってきて体重計ったら2キロ太ってたorz
ダイエットしないとおおおおおおおおお!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]