忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前記事にしましたが、先日基盤が届いたので交換しました。
結論から申しますと、体感できるレベルで判定のブレが無くなりました٩( 'ω' )و

特に難易度の低い曲ではっきりと体感できます。
☆11以上の曲は基本ランダム付けてやってるせいで検証が難しいです。
それに☆11以上ともなると鳥A乗せるだけでも結構大変;;

一応証拠?になるかどうか分かりませんが以下は☆1の激辛判定のGAMBOLです。
1回目で+10点更新してびっくりしました。
基盤交換前は鳥Aを出すのにも一苦労でしたが、交換後は安定して鳥Aを出せています。


あと☆10のLast Burningという曲では+82点も更新しました。
やり込んではいませんがこちらも1回目で更新したのでINFINITASモード恐るべしです。


他にも何曲も更新していますがスクリーンショットとか撮っていないので割愛します。
☆11や12で鳥A安定させたいですな~。無理だけど。

話は変わりますがライバルを引き続き募集中!
逆ライバル情報にあればすぐにこちらからも登録しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
SP十段くらいの腕前です。
ID:C-3519-9780-8569


全開の記事から9日間しか経っていませんが、DJ POINTがガッツリ増えています。
これはライバル挑戦状のおかげなのですが、自分がまだ解禁していない曲でもプレイすればポイントが加算されるからです。
ありがたや~。
 

おかげでDJ POINTが3200も必要な3y3s(Long Ver.)を解禁することができました^^
Anotherが難しすぎてBP435!
凹みましたぞ・・・何ですかねえあの発狂譜面は。
SP十段程度じゃ太刀打ちできませんな。


それではこの辺で。
ごきげんようノシ

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]