忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィーク明けなのに忙しい。
案件重なりすぎ('A')大杉

直近の案件は広島でサーバー・ネットワーク再構築するやつで、現在提案書作成の最終段階。
もし提案書が通ると、広島出張が確定する・・・。
事前調査で1泊2日、当日の構築対応で4泊5日くらいになるのかな多分。

別にこの提案が通らなくても良いやって思ってるけど今まで資料作成にかけた工数が馬鹿にならないし、
会社としても売上に繋がらんのよね。
でも、東京から広島は遠いので内心はあまり行きたくなかったり・・・(´・ω・`)

昨日は19:00まで残業しちゃったので今日こそは定時帰りできるように頑張らねば^p^;

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど^^
ESを使えばいいのですね。
勉強になります。
頑張ってやってみますね^^
ご回答ありがとうございます
神滅の天使 2010/05/08(Sat)23:35: 編集
無題
すみません、!zstuckを知らないです。
何かのコマンドか何かですか?
そうであるならば、!zstuckと発言した時にイベントを発生させるためのEventScriptsを書く必要があると思います。
これにはES1.5か2.0の知識が必要で、私はあまり詳しくないです^^;
例えば、!zstuckと発言した時に何かのイベントを起こしたいなら、以下のような感じになると思います。

event player_say
{
if (event_var(text) equalto !zstuck) do
{
es_xxxxx ~~~
}
}

こんな感じでスクリプトを試行錯誤して書かないといけないので、他の人のスクリプトを参考に自力で調べるしかないかと思います。
最初は大変でしょうが、どこのサーバー管理者もみんな同じ道を辿ってると思うので頑張って下さい。
Kossy 2010/05/08(Sat)22:22: 編集
無題
こんにちは
鯖は結構落ち着いてきました。
そこで質問なのですが!zstuck等の導入はどのようにすればいいのでしょうか?
もし知っていればご教授お願いします。
お仕事頑張ってください
神滅の天使 2010/05/08(Sat)16:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]