忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、時間がギリギリで帰れないかと思いましたが何とか終電で帰ってくることができました。
帰りは降雪の影響も無く、ほぼ時間通りに新幹線は動いていました。
行きは猛吹雪のおかげで1時間半の遅れでしたw
浜松~名古屋あたりは一面白銀の世界。
今年の初雪は新幹線の中からでした(´Д`)

それでは雪の写真を無造作に貼り付けていきたいと思います。
飯の写真も合わせると50枚はあるので気をつけてね^p^

拍手[2回]

いきなり雪の写真。
確か名古屋です。
同じような景色ですがどんどん貼り付けていきます。
地元の人はいるかな?
 
 

ここから名古屋~京都間。
雪スゲーw
 

田んぼとかもう真っ白。
なんも見えん。

川と、川沿いの土手の道路?
川は半分も写ってないけどw
 

凄い雪ですな~。
右の写真は雪に埋もれる変電所かな。
 

よく見かける727の看板w
これ何個もあるんだよね~。宣伝効果あるんかな?

揖斐川です。
看板見て分かりました。
 


西 濃 運 輸 !
使ったことないけど。

こっから山に突入。
もうスキーできる勢い。
 

寒くなかったら白銀の世界を散歩したい。
右側の写真は犬の散歩中かな。いいな~。
 

ハイドロストーン!(謎)

ひたすら白銀の世界。
 

京都に着きました。
あれ・・・雪が無い。
右の写真の奥に塔があるけど名前は何ていうんだろう?
 

遅れているせいか、京都過ぎたあたりだけど夕方になりました。
新幹線から見る夕焼け。
 



写真撮ってないけど広島駅に到着!
17時到着予定が18時半になりました^p^



ホテルにチェックイン後、同僚と合流、そして夜飯。
ラーメン屋で淡々麺+ビールを食してから飲み屋に行きましたw

ここから飯の写真です。



店の名前は忘れたけど牡蠣を売りにしていたと思った。
お通しと梅酒。
お通しはブリ大根みたいなのが出てきてめちゃくちゃ美味かったです。
それにしても梅酒の氷がボールみたいにでけえ・・・。
あっという間に飲み終わったのは言うまでもないw

手羽先の照り焼きと、トロサーモンの刺身。
サーモンの刺身は大好物!

カキフライ。
今が旬なので美味しいです^p^
ちなみに俺は生牡蠣が食べれませんw

日は変わり1月18日。

三井ガーデンホテルのバイキングで朝ごはんです。
ちょっと取り過ぎたかな・・・と思いつつ写真を撮りました。
朝飯はガッツリ食べる方なんです。
バイキングは和・洋食でたくさんの種類があります。
東急INN、法華クラブよりも美味しいです^p^

そして昼飯は一味中華料理店のカツ丼680円也。
下町の味みたいな感じでとても美味しいのですが、ごはんの量がハンパないですw
ラーメン屋ですがごはん物メニューも豊富にあり更に味も良いのでポイント高いです。


夜飯はれんが亭というお店に行きました。
 

なんとお座敷個室でした。
ウェーイ!^p^
 

ビールはお腹一杯になっちゃうので巨峰サワーを注文。

みんなで乾杯ウェーイ!

喉が渇いていたので一気に流し込み、即2杯目。
確かあんず酒を頼んだ。

お刺身3点盛り。
お腹が空いていたのでちょっと食べちゃった後の撮影w

1口餃子。
パリパリに見えるけど柔らかかったw
でも美味しかったな~。

俺が大好きなたこわさび!
ほとんど1人で食べてしまった。

メインディッシュのうま豚鍋。
キムチチゲの味付けでめちゃくちゃ美味かった!
 

煮込んでいる間に飲み物を注文。
梅酒サワー!

うま豚鍋ができた━━━━o(`・д・´)ノ━━━━!!!!
絶品でした^p^
 

イカのバター醤油焼き。
これも本当に美味しかったです。
もし次行くことがあれば2皿くらい頼んでしまいそうなほど。
超オススメ!

うま豚鍋は最後にちゃんぽん鍋になりました^p^
麺がスープを吸いまくってかなりしょっぱくなったので、途中でお湯を入れてもらいました。

そして完食!!
もうお腹一杯です。

夜飯後になぜかアイスを食べたくなって雪見大福を買いましたw
ホテルで食す。
ウマー!

1月19日の朝食バイキング。
昨日よりは控えめに・・・w
見ての通りお米派です。
朝食にパンは物足りないっ!!(異論は認めないw)
修造「お米食べろ!!!!」

昼飯は中華料理屋が混んでいたのでケンタッキーになりました。
醤油だれチキンサンド。

まだ午後に仕事があるというのに上司はビールを注文(; ・`д・´)!!
マジですか~!?と思ったらノンアルコールビールだったw


午後の仕事ですが、なかなか思うように進みませんでした。
15時頃完了予定だったのがなんと伸びに伸びて18時半。
これはヤバイとすぐさまタクシーを捕まえて広島駅にGO!
終電間に合うかどうかの瀬戸際でしたw
19時過ぎの新幹線に無事乗れたので何とか東京に戻ることができたので良かった。。。
いや~あぶなかった^p^;

そして夜飯は駅弁。
というか、普通の20品目弁当ですがw(奥側)
広島来てからカロリー過多だったので最後はヘルシーにいきたかったのです!
20品目入ってて549キロカロリーおいしいです^p^

手前は同僚のタコ飯弁当。
う~ん、これにしとけばよかったかなw美味しそう。


以上で写真は終わりです。
また近く広島に出張ですが雪で遅れるのはもう勘弁w
広島は遠いけえのぉ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [399] [398] [397] [396
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]