忍者ブログ
Kossyの生活・仕事・ゲームのブログです^p^ 音ゲーは楽しい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ドM鯖の仕様を少し変更しました。

<変更点>
・雑魚敵BOTが透明(銃とレーザーサイトだけが見えている状態)
・雑魚敵BOTのライフは従来の2/3くらい
・敵ボスの弾が無限
・敵が自分の一定範囲内に入るとレーダーが検知して「ピッピッ」と音が鳴る
・1秒ごとのヘルス回復スクリプトを削除
・ダメージを与えた時の画面表示及びマネーの獲得スクリプトを削除
・1ラウンドの時間を2:30から2:45へ

あとはMAPの入れ替えなのですが、50人まで可能なものが必要です。
通常だと32人くらいまでなのでなかなか使えるMAPが見つかりません。
前にMAPを50人入れるように編集しようとしましたがやり方が分からず断念orz
いつかまたチャレンジしたいと思いますb


また、今まで原因不明のサーバーから落とされてしまう現象があったのですが、
現象が発生している方のご協力により、落ちるタイミングとその回避方法が分かりました。
もし同現象に悩まされている方がいましたら一度お試し下さい。

<落ちるタイミング>
チャッキーなどのスキン変更BOTが画面内に映った時。

<原因>※この設定を行っている方のみ対象
敵味方のスキンを統一する設定を行っている

<回避方法>
敵味方スキン統一設定を削除

ただし、この回避方法が全ての方に有効かどうかは検証できていませんし、
根本的な原因解決にもなっていませんのでご承知願いますm(_ _)m

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもプレイして頂いてありがとうございます^^
ステルス迷彩は鬼畜のように感じますがライフは控えめなので何とかなりますw
ガイルのライフはあまり弄ってないですよ~。
ただし、雑魚敵も含め人数が15人とかになってくると結構ライフが多いので倒すのに苦労すると思いますが、
プレイヤーの数でゴリ押しすれば勝てますb
こっし~ 2010/04/02(Fri)11:42: 編集
無題
こんばんわん ∪^ェ^∪

本日、初めて新仕様プレイさせていただきました。ステルス迷彩かなり鬼畜でしたよ^^;

知らないうちにKILLされて、思わずdare連発しちゃいそうになりました;

ザコ敵は柔らかいと思いましたが、ガイル少佐の硬さは髄一変わりなしですね。寧ろ硬くなったような・・。
ゆら URL 2010/04/02(Fri)01:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

[Author] Kossy
[Steam_ID] Kossy

定時帰りそこそこ復活<(╹ヮ╹)>

最新コメント
[07/17 Kossy]
[07/17 カサハンラ]
[09/04 Kossy]
[09/03 おちんちん]
[08/04 testes]
[08/03 Kossy]
[08/02 testes]
マシンスペック

【メインPC】
[OS] Windows11 Pro
[CPU] Core i5-10400 @2.9GHz
[MEM] 32GB
[VGA] NVIDIA GTX1660 SUPER
[マウス] Logicool M550L
[PAD] SteelSeries QcK 63004
[キーボード] Logicool K295

【Webサーバー機】
[Model] MINISFORUM N40
[OS] Rocky Linux
[CPU] Celeron N4020 @2.8GHz
[MEM] 4GB
[SSD] 64GB
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]